MF文庫Jの新刊
みんなのレビュー
-
Yobata2013/04/2433香港での孫との戦闘は、藍幇の幹部・諸葛の登場でなんとか幕が降りる。そして諸葛に誘われ敵の本拠地藍幇城へ。諸葛はキンジ達を引き入れる為、度重なる甘い誘惑で誘う。しかし、強硬派のココ達の手により交渉は決裂し決闘にもつれ込む事に。絶対不可避の如意棒にキンジは対抗できるのか?ちょっと本編久しぶりだったんで忘れてたw今回はヒスってる時のキンジがいつにもマシで気障ったらしかったwわかってた事だけどアリアルート一択が確定しちゃうのかw?孫戦はまさかの発射させない方法で如意棒回避すんのと思ったけどさすがキンジは人間離れ→
-
いーたん2013/04/3030俺、このシリーズの女の子たち、みんな好きだ。みんな、可愛い。 いや、ストーリーとか面白いんだけど、それ以上に、女の子たちにメロメロだわ。
-
ほーりえ2013/11/0128香港編の後編。レーザー攻略はそう来たかー。流石のキンちゃん様でも跳ね返すのは無理だった模様(笑) アリスベルの方の単語もちょいちょい出てきたので、いずれあっちも読まないといけませんね・・・。
-
リプトン2013/09/3025表紙のかなめちゃんかっこよくてかわいい!なおほとんど出番はない模様。香港編の後半ということで藍幇城でヒロイン達の魅力を楽しんだり、孫との戦いに決着がつきレーザーも攻略したりします。あと、クリスマスツリーをやけに強調していると思っていましたが、まさか最後にあのような感じでクリスマスツリーが出てくるとは予想外でした。キンジもすごいけどアリアもだんだん人間離れしてきているよなあと感じましたね。
-
shin2013/05/1721孫との戦いの決着と新たな敵が出現する14巻。レーザー相手に今回は失敗かと思いきや鍵になったのはアリアで、誰の犠牲も出さずアリアとの信頼もくっきりする決着はそうきたかと。ここまできたら人間離れは上等でした。これまでの気まずさを払拭する位距離が近づいたのも印象的。アリアが急浮上してきたけれど、藍幇勢も含めキンジに色んな反応を見せる女性陣のかわいさには惹かれるし、謎の残る部分の核心に迫れば安定感が良い意味で崩れていくかなと感じ、恋愛と物語の核心でまだまだドキドキさせてくれることに期待したいと思えたお話でした。
powered by
レビューをもっと見る