東京レイヴンズ 5 days in nest 2 & GIRL AGAIN
発売日 :
2011/07/25
コミック2巻も同時発売! 絶好調学園陰×陽ファンタジー!!
実技合宿を行うため湖畔の合宿所へと向かう春虎たち。遠出、お泊まりとくれば気持ちも浮き立ちおまけに鈴鹿から解放される! とはしゃぐ春虎と夏目。しかしそうは問屋が卸すはずなく!? 学園陰×陽ファンタジー!
- レーベル: ファンタジア文庫
- 定価: 704円(本体640円+税)
- ISBN: 9784829136577
ファンタジア文庫の新刊
みんなのレビュー
-
海猫2011/07/2378いまのところ間奏曲というか大きな展開前の仕込みの段階と見た。人間関係が絡み始めたしキャラクターの心情が後々の激しいドラマやバトルで効いてくるのではなかろうか。その辺、著者には今後大いに盛り上げてくれることを期待している。単に前フリとしてだけでなくこの巻はラブコメとして楽しかった。
-
とら2013/06/1763本編&番外編の構成第二弾。元々、四巻の時点で本編の方を巻を跨いで前後編にしようというのはあったらしい。それなら番外編だけの本を刊行すれば良かったのでは?と疑問を持つ人はおそらく沢山いるだろうな~笑 (ちなみに2013年6月現在、来月の七月に”東京レイヴンズEX1”とやらが発売予定だとのこと笑 これが番外編だったとしたら、今回の構成は一体なんだったのだろうか)少しシリアス路線にレールを変更し...いや、してないかもまだ笑 最後に言っていた通り、様々な思いが交錯した合宿だった。次巻はバトルらしい!期待だなあ。
-
合縁奇縁2018/11/2858実技合宿を行うため湖畔の合宿所へと向かう春虎たち。遠出、お泊まりとくれば気持ちも浮き立ちおまけに鈴鹿から解放される! とはしゃぐ春虎と夏目。しかしそうは問屋が卸すはずなく!? 学園陰×陽ファンタジー!「東京レイヴンズ」シリーズ第5弾。前巻に引き続き短編+本編。まだ平穏だった時期の短編が3つ。短編は相変わらずのドタバタ話が中心も、ほっこりする話もあり、読み応えがあります。どこまで爆走するつもりなのでしょうか、ヒロイン。見てる分には面白いですが、身近にいたら確実に心労でふらふらしそうです。今回は主に合宿編。
-
よっち2016/09/0549富士山麓の実技合宿所で鈴鹿から解放されると思いきやまさかの特別参加。帰省した春虎と夏目や鍋パーティー、風邪を引いた春虎など短編集の第五弾。どうなるかと思った鈴鹿との歪な関係はここで冬児が自身の事情も絡めてうまく関係をまとめてくれましたね。短編になると途端にいろいろ入り乱れるドタバタぶりで楽しかったですが、それにしても偶然確信に近づいた京子の指摘を笑った春虎の恐ろしい鈍感ぶりと、なのに直後に偶然その可能性に気づいて愕然とする姿の今更感w こんな感じにすれ違いまくりこじれまくりだと周囲の方が大変ですね(苦笑)
-
mt.gucti2015/06/2243この巻には、アニメで再現、ドラマCD,コミカライズで引き立つ話、と全部盛り込まれてました。ただの読み直しでなく、思い出しながら、脳内再生されながら、によによしながら、と楽しく読めました(´ω`)。
powered by
レビューをもっと見る