電撃文庫の新刊
みんなのレビュー
-
中性色2016/06/089やべえよやべえよ。何がってカラー絵の1発目が、アレをプレーリードッグにされた教師(男の娘)が生徒の女子中学生達にそれを洗われるという時点で。もう純粋な小説としての面白さとかある意味どうでもよくて、この一種突き抜けた熱量があれば、細かいポイントがあっても些事にすぎない。まぁ、しいていうなら昔の作品だから仕方ないだろうけど、昨今のエロベと比較してみると、文章内容と比べると挿絵はわりと健全なのが多いところか。個人的にはゆゆとけろ美が好み。
-
チオ2010/01/244まず、「アソコがプレーリードッグになっちゃった!?」という超絶アホ設定に吹いた。内容も想像通りひどかった(褒め言葉)。そして、ふにゅー可愛い。男の娘最高。しかし、てっきりプレーリードックが白いものを吹き出すシーンがあるとばかり思ったのだが、実際にはそういうシーンが存在しなかったことに肩透かしを食らった。次巻にも期待です。
-
ぺてがり2012/05/173一見女にしか見えない主人公が女子中学校でヒロイン達にコスプレさせられたり、男性器をプレーリードックにされたりするドタバタコメディなお話でした。ストーリーらしきものはあまり無く、終始ドタバタしている感じで個人的にはあまり楽しめなかったのですが、主人公がコスプレ(女装)したイラストは可愛らしく、女装モノとしてはややアリかなと思いました。
-
三毛招き2014/04/162あとみっく文庫あたりでもっと直接的な表現も用いたほうが面白かった気がする
-
ご主人様見習い2013/11/062ショタ気味の女性ぽい主人公のちんちん(男性器)が黒魔術で 動物に変えられてしまい、自由気ままに歩いてしまう存在に。 主人公の股間は、キューピーの人形みたいにツルツルになってしまう。 これは、大人の恋愛を知りたい中学生3人組が安全にするために男性器を無くした。 ストーリーの方も、なぜ主人公がこの大人の恋愛の教材に選ばれたのか 理由もあったし、今は主人公のちんこに苦手なヒロインもいずれは 慣れていく楽しみもある。
powered by
レビューをもっと見る