フルメタル・パニック! フルメタル・パニック! 10 せまるニック・オブ・タイム
発売日 :
2008/02/25
囁く声を聞く者――彼らが生まれた理由とは?
<アマルガム>への反撃を開始するとともに、秘密裏にとある情報の入手を急ぐテッサ。そこには、世界を変えてしまうほどの秘密が隠されているというが……。しかし、同じ情報をレナードたちも狙っていた!!
- レーベル: ファンタジア文庫
- 定価: 682円(本体620円+税)
- ISBN: 9784829132661
ファンタジア文庫の新刊
みんなのレビュー
-
mitei2010/01/2774ここではクルツの最後のシーンが良かった。フルメタシリーズの最後の一歩手前で熱い戦いばかりだった。
-
海猫2011/03/3150世界観の謎に一気に迫る巻。風呂敷を畳みに入っている展開だが少し性急で粗く物語の躍動感を削いでしまっているのが惜しい。最終巻前の軋みと見るべきか。そういったマイナス点もあるがラスト付近にはシリーズ屈指の名場面があり、完結に向け期待は高まる。
-
kou2024/07/0844ネタバレあり【オーディブルにて】久しぶりに続きを読んだが、やっぱりこのシリーズは面白い!!クルツとマオの関係の変化、そして表紙・・・死亡フラグ立てまくりと思ったら、やっぱり・・・。それにしても、クルツvsカスパーの狙撃戦は痺れた。熱すぎる!!ウィスパードの秘密も明かされ、完結に向けてラストスパートが始まった感じ。続きが気になってしかたない。
-
芳樹2024/01/3035【再読】“ウィスパード”はどうして生まれたか、”オムニ・スフィア”とは何か、なぜかなめが最初から狙われていたのか、AS開発をはじめ速すぎる技術革新は如何にしてもたらされたのか。全ての始まりの地でそれらの真実が明らかになる今回。前回のラストで想いを通じ合わせたはずの宗介とかなめの関係がこうなってしまうとは予想もできず…。そして今回の終盤はクルツの独壇場。ついに『幽霊』が訪れたクルツが放つ一撃には痺れましたが、彼の状況が心配ですね。さて、<ミスリル>なじみの地で行われるであろうラスボスとの決戦の行方やいかに。
-
佐島楓2015/12/2334ついに「ウィスパード」の核心に迫る事件が起きる。そして、いくつもの悲劇も・・・。これも運命なのか? すべての解決を願いながら次巻へ。
powered by
レビューをもっと見る