電撃文庫の新刊
みんなのレビュー
-
ゲシャン2019/08/302引き続き高校生の恋愛を扱ったお話で、ココで打ち切りなのかお終い。 [FAKE] 兄を好きな妹が思いを伝えるか否かのお話。 劇を通しての葛藤が良かった。 [相談員] 好きなのは彼女だから、他の女の子と仲良くしても問題ないでしょ?という書いてて何いってんだと言う感じの男の彼女になった女の子の悩み。 問題の彼氏と、グイグイ来る女の子がうざったかった。 もうその彼氏とは別れたほうが良いのでは?と思ってしまったのだけども。
-
ソラ2006/07/142【読メ登録以前読了作品】
-
ソラ2010/04/212内容(「BOOK」データベースより) あたしが今取材してるのは、みんなの間で流行してる都市伝説『恋の天使』ってやつ。「へえ」“天使たちは恋に困った人の元に現れ、発生した問題を解決し、そして去っていく”。「なるほど」でも、都市伝説にしては…どうも噂として広がる要素がないんだよね。「というと?」しっくりこないのよ。広まるにしてはこう…娯楽性がないというか、あらかじめ刷り込まれてた、みたいな不自然さを感じるというか…。
-
zerowyrd2013/01/262恋をするときの不安定な感情。その表現が絶妙で何度読んでもハマってしまう。実習生の最後で健太郎と弥生が話している内容は恋愛をしていく上で大事な、だけど、当たり前すぎて忘れやすいことだと思う。全ての恋人たちに幸あれ。そして、ハルとシオンもいつか再会できるといいなー。
-
しぐ1羽根を取り戻さないとお互いが見えないのか。同じ空間にいても見えないし声も聞こえないなんて、辛すぎる。関わった恋人たちみたいに二人にも幸せになってほしい。
powered by
レビューをもっと見る