白山さんと黒い鞄 3
発売日 :
2009/11/10
夏休み&海! 白山さんの水着にどきどきっ!
夏休み。『図書館部』の面々は海へと繰り出すことになった。インドア派の遠咲先輩が言い出した旅行をいぶかしみながらも、結局みんな大はしゃぎ。特に海初体験の九衛は尋常ではなく、いつもの数倍のテンションで白山さんと衡を振り回す! しかし、そこに『嚢界』のことを知っているらしい少女が現れ、楽しいはずの旅行はだんだんと雲行きがあやしくなっていき──。
少しずつ明らかになる白山さんの鞄の秘密とは? そして、それを知った衡は──!? 不思議系学園ラブコメ第三弾!
少しずつ明らかになる白山さんの鞄の秘密とは? そして、それを知った衡は──!? 不思議系学園ラブコメ第三弾!
- レーベル: 電撃文庫
- 定価: 693円(本体630円+税)
- ISBN: 9784048681506
シリーズ作品
一覧で見る
電撃文庫の新刊
みんなのレビュー
-
タカユキ2009/11/164なんか姐さんが不憫だ…
-
へちまる2010/06/263重要なところは白山さんが自身の気持ちに整理をつけたところと、衡の体質(一日一不幸)は『星霜紬』なるものが原因であったというところ。今回のお話としては、ちょっと流姐さんをアッサリ退場させ過ぎたかなーと思いましたね。汐の方をメインだと思えば十分役割は果たしてるのかもしれないけれど、もう少し何かしらのアクションが欲しかった。まぁ、シリーズが続いていくのであれば再登場の可能性はあると思うんですが、次で最終巻だという噂が…;
-
いけせ@特異性信者2010/09/142うーん、いくつか取って付けたような設定があったような。個人的には伊織と青嵐をもっと前に出して欲しい。別にくっつけってわけじゃないんですが、伊織はガチで出して欲しい。九衛が丸くなっていいねえ。
-
earlgray2010/06/022あとがき一行目に同意。
-
nawade2010/05/042★★★★☆ 白山さんは今回で自身のココロと折り合いをつけれたんでしょうね。これでいよいよ物語は主人公の秘密を中心にシフトしていくのでしょうか?伊織と青嵐が良い感じですね。主人公と白山さんはもうガチなんで伊織がサブキャラたちとヤキモキして欲しいところ。モテなきゃ嘘な魅力を持っているしね。
powered by
レビューをもっと見る