電撃文庫の新刊
みんなのレビュー
-
sibafu2015/01/243古代地下王国アガルタの王女・イセリア。ヒロインでもあるイセリアはかつては人間だったようだけれど、今は人形に魂が移っているような状態で、主人公と共闘したり恋愛っぽくもなるのだからそこだけで言うとなかなかマニアックなフェチだ。お話は一般的でライトなドタバタアクションという感じ。地下の世界でありながら地上のように光が照らす世界というのは、富野由悠季さんの『リーンの翼』のバイストン・ウェルに近い印象。この『アガルタ・フィエスタ!』は4巻までと短いしサラッと軽く読めるので続きも読んでおきたい。
-
葵堂2022/05/051古代の帝国と財宝と人形とトレジャーハンターの話。 徹底的にラノベ的な構成なのでおじさんにはなかなかキツイ。
-
岩沢 翔2013/05/091カッコイイ主人公ってわけじゃないので、少しもどかしい部分もあったりします。でも、最終的にヒロインのために知恵を絞るところはカッコイイです。
-
ブルーサークル♪2012/07/171王道って感じのキャラクター設定やストーリーでなかなか楽しめた。秘宝の使い方に頭を捻らすと、ブギーポップやジョジョみたいな感じになりそうな気がする。それはそれで読んでみたいけど。
-
エノキ0ネタバレありヒロインは悪くないけど、描写が薄く、主人公もいまいち。ヒロインを気に入ることが出来なければ、厳しいと言えるだろう。
powered by
レビューをもっと見る