電撃文庫の新刊
みんなのレビュー
-
たるき( ´ ▽ ` )ノ2020/02/2442ううう・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ほんと切ない。戦争を終わらせるための戦争・・・キリがない。でも永遠に続かせないために厳しい道を進んだ主人公と解放軍、涙なしには読めない!そのうち時間を作って、久しぶりにゲームやろうかな♪
-
ちび\\\\٩( 'ω' )و ////2017/01/2017姿を現していく真の紋章の使い手達。竜の紋章のヨシュア。夜の紋章の星振剣。八房の紋章のユーバー。真なる風の紋章のルック。門の紋章のレックナートとウィンディ。様々な激闘の果てに、遂に覇王の紋章を持つ、赤月帝国皇帝バルバロッサと対峙する!門の紋章戦争編完結!小説ならではの、主人公の感情や心情が描かれているのが良かった。テッドやテオ、グレミオの別れのシーンは知っていてもやはり悲しい。グレミオが最終蘇る、108星全員揃うベストエンディングが正史の物語になっているのも良かった。Ⅱに繋がっていく感じなラストも良い。
-
sakko/さよ2019/09/085ネタバレあり小説版はあくまでもダイジェストだと思ってるのでわからないところもあって当然なんだけど、テッドはなぜあそこで死ななきゃいけなかったの。ウィンディはなぜとどめを刺しにこなかったのか。そのへんよく分からなかったところ。/グレミオが生き返ったのにはビックリした!/マッシュ最高の軍師だったよ(泣)/ソウルイーターの紋章とは何だったのか…については明確な答えは出なくて、次のシリーズに持ち越しなのか/ラスト部分はティル坊っちゃんの苦悩が描かれていて良かったです。戦争というのは生易しいものではないよね…
-
風鈴2020/10/022クライブかっこいい…(最推し
-
真琴2016/01/172下巻も泣きどころがいっぱい。ゲーム中では語られない坊っちゃんの心情が伝わってきてもう(;_;) 今回、本棚の整理に伴って読んだのですがゲームもまたやってみたくなりますね。
powered by
レビューをもっと見る