ねくろま。 ∞(infinity)
発売日 :
2009/04/01
ポロリどころじゃない、かも?
フラグメントをめぐる問題が“とりあえず”解決し、ソリスたちの身にようやく日常が戻ってきた。……と思いきや、シェンファが学院を去る自分のために、学院だけでなく街中を巻き込み「偉大なる生徒会長シェンファ様お別れ会=紅蒼祭」を開催することに。高得点を獲得すれば豪華賞品が手に入るが、優勝の副賞としてソリスまで賞品にされてしまう! その上、クオンがうっかり紛失したフラグメントの数々が祭りの用具に紛れてしまい――。ソリスはフラグメントを回収しつつ優勝することができるのか!? 大人気の裸ブコメファンタジー、これが真の完結編!
- レーベル: MF文庫J
- 定価: 638円(本体580円+税)
- ISBN: 9784840127264
シリーズ作品
一覧で見る
MF文庫Jの新刊
みんなのレビュー
-
ほーりえ2013/07/077最後までカオスでした(褒め言葉) シリーズを通して、あまりにも全裸率が高かった。ここまで全裸慣れしてしまうと、他のラノベのサービスシーンでは物足りなくなってしまうのではと若干不安です(笑)
-
スー2022/07/075ネタバレありフラグメントによる年齢交換・肉体交換・性転換でぐっちゃぐちゃになったキャラ達が、学院を去ることになったシェンファ自らが企画した街を挙げてのお別れ会「紅蒼祭」の奇想天外な出し物で大暴走、といったお話。完璧だったソリスは三枚目が板につき幼女になっておもらし。寡黙なアイザックはロリコンに。突如不思議な会話をする幼女軍団が登場し、十万人が全裸に…本シリーズ大団円にふさわしいカオスな世界で面白かったです。あとがきのキャラ解説は興味深かった。作者の全裸にかける思いは『妹さえいればいい』まで変わってないのかな。
-
ちゅねこ2011/09/055本編の後日談みたいなお祭り騒ぎ。やっぱり全裸。それにしても最後の最後で全部マシロに持って行かれたなぁ。
-
東西2012/11/244短篇集なのかと思ったら、主人公がやりたいことを見つける、真のエンディングでしたね 最後まで全裸ネタでつっぱしったラブコメであった
-
ワルド2011/07/214『悠久楽園創造曲(テイル・ナ・ノーグ)!!』あいてはしぬ。もとい脱げる。ファンタジーがどうしてこうなった。これだから裸ブコメは。前巻が終始全裸なら今回は全員全裸。なぜ活字なのか。コミックやアニメ等で視覚的にも全裸祭りを楽しみたいものだが、半分はむさい男なのでやっぱりいいや。しかし本当にノリノリで書いたんだろうなぁこの話。生と死を絡めた重いテーマなのに、凄まじいテンションで話が進むもんだから付いていく方も大変。全裸であることに快感を覚えてしまったメインヒロインェ・・・。ともあれ綺麗に完結でした。
powered by
レビューをもっと見る