ファンタジア文庫の新刊
みんなのレビュー
-
ふじ2018/12/1815クリムゾンで起こった魔導士協会の反乱を鎮めるべく向かった2人は、訳ありの娘(姉が首謀者の嫁)と出会う。敵がやたら強そうで、終わりの後味も久々によろしくない。キメラ物はバッドエンドが多い気がする。
-
じお2024/01/0511★★★☆☆ 旅の途中、少女・アリアから、反乱が起きているクリムゾン・タウンに姉を助けるため一緒に向かって欲しいと頼まれたリナ達、魔道士協会からの通達もあるのでその申し出を了承しともに向かうことにするのだが、暗い傑作ラノベファンタジー第11巻。面白かったです、おそらくシリーズ中最も暗いのではないかと思う陰鬱な展開、話も何というか次回につながる展望もあまりなく、単発的な話が重たく終わるイメージ、ただこの二部全体に流れる重たさをより印象付けているという意味ではとても効果的
-
ひょろ2017/02/247ネタバレあり死人が出て割と悲しい結末となった。リナが景気よく悪人や魔族をシバキ倒す話がいいのに。
-
読み人知らず2013/10/157剣を使った悪魔じみた力が。こんなに強くていいんだろうか相手。ホントに一巻の相手があんなに弱くてよかったのかと思う^^;出会ったキャラが死んでしまうというのは辛いなあ
-
佐島楓2011/09/277だんだんきな臭くなっていく世界、リナの強い意志。忘れがちだが、高校生くらいの年齢の女の子、リナの双肩にすべてがかかってくるのか?
powered by
レビューをもっと見る