あまとう! 3 七瀬甘るりは不在につき
発売日 :
2012/05/01
甘るり不在の、軽音部!?
無所属・平穏・帰宅部を目指していたはずの俺こと葉山一樹は、暴君七瀬甘るりによって軽音楽部でボーカルをやることになってしまった。部のメンバーはギター甘るり、ベース由亜、ドラム嬉野さん……と美少女(見た目は)に囲まれてはいるもののことはそんなに簡単ではない。文化祭に向けて練習を強化しなくてはいけない今このとき、甘るりにプロのお声がかかり、甘るり不在のまま夏合宿が始まってしまった。嬉野さんも由亜も、妹の千早も傍にいる。レスポールを手に入れた俺は今こそ、甘るりに何か伝えられるだろうか。世界中のマイノリティに贈る、爆音系ラブコメディ第三弾!
- レーベル: MF文庫J
- 定価: 638円(本体580円+税)
- ISBN: 9784840145923
シリーズ作品
一覧で見る
MF文庫Jの新刊
みんなのレビュー
-
ぼりよこ2014/05/181ネタバレあり再読。やっぱり甘るりは可愛い。のど自慢大会みたいなとこからのアイドルデビューで、仮面の笑顔をかぶる甘るりに、心から笑って欲しいからと学祭で歌う主人公。青春してるな。と思った。ほかのヒロインないがしろにされた感じはしたものの、告白シーンは悶えましたw続き出るのかなと思ってたら終わりなんですよね。残念です。ですが、そこまで不満は感じずいい感じに余韻に浸れてるので良作だと思う。
-
八神きみどり2013/06/101すごい面白かったのに、こんな終わらせ方でホントにもったいないと思う。続き、読みたかったです
-
あまたあるほし2012/05/291あっ、これ最終巻??気づかなかった。。。続いててもまあ、違和感ないし。とにかく、主人公ってかヒロインの甘るりがなかなか出てこずじらされた。いくらでも展開があると思ったんだけど、確かにお約束の学園祭ライブもやっちゃったし、終わりなのか。もったいないなあ。人気いまいちだったのかな。もう少し、甘るりを丁寧に描けばよかったのではないかと思う。残念。
-
winz0もっと続いて欲しかった・・・
-
スター2013/01/270綺麗終わり方だったのかな。きれいにまとまった感じがする。 こういう終わり方だと次巻が気になる。どっちに進むのか
powered by
レビューをもっと見る