荒瀬はるか、容赦なし! 2
発売日 :
2009/11/01
夏休み。緊急部会が招集され竜弥がしぶしぶ部室に出向くとそこには――。超S少女×ヘタレ少年で挑む化け物退治コメディ第2弾!
夏休み。緊急部会が招集され、竜弥がしぶしぶ部室に出向くと、なぜか幽実香が水着で走り回っていた。それを写真撮影する冷酷部長・はるか。街で開催される「渚の女王コンテスト」に参加するのだという。優勝賞金はなんと百万円。「部費の赤字はゆゆしき問題ですからね。なんとしてでも、勝ちます」とはるかは宣言する。目的のためなら手段を問わないはるかに不安になる竜弥だったが、コンテストには姉の椛も参加すると知り、さらに嫌な予感を覚えるのだった。その頃、近隣の海辺では、謎の海難事件が頻発していて……。超S少女×ヘタレ少年で挑む化け物退治コメディ第2弾!
- レーベル: MF文庫J
- 定価: 638円(本体580円+税)
- ISBN: 9784840130899
シリーズ作品
一覧で見る
MF文庫Jの新刊
みんなのレビュー
-
東西2013/11/233表紙が永遠さんだから、中盤の展開は予想が付いていたけど、ラストの仕打ちはひどかったw というか、ラストの展開のためだろうけど、前巻と違い、(露骨な伏線はあれど)今巻はずっと化け物が出てこず、荒唐無稽な展開が続くという何の作品か忘れかけるね さて、1巻から引き続き出てきたキワードに対し、3巻で決着が付くのかな
-
よっしー2010/03/303ハルヒを研究した上で属性を黒い方向に進化させた作品を目指してる印象。経費の問題とか計画性のなさとか吸血鬼がかわいく見えてきた自分とか突っ込みどころ満載です。
-
たこやき2010/02/131「容赦がない」と「非常識」「迷惑千万」は別物だよね? 前巻はまだ、化物退治メインなので、理解出来たが、今回は単に迷惑なだけに見えてちょっと……。あまりに何でもアリ過ぎなのも含め、ちょっとグダグダ感を感じてしまった。幽実香の「亀の物真似」とか、部分部分では大笑いしたところがあるだけに、惜しい。
-
suburban_researcher2009/12/091はるかさんはクズカワイイ。
-
海老庵2009/12/071作者を応援する気持ちで買ってるけど、残念系コメディの方向性を間違ってるよ。主人公の成長物語にもなってないよ。これじゃイタいだけだよ。俺も容赦なし!
powered by
レビューをもっと見る