薄幸の神子は元隷魔に攫われた先で溺愛されています
発売日 :
2025/04/01
隷属させた夢魔×元貴族の神子の、主従下克上BL!
神子であるロベルトは名門貴族の子息であったが、自身が隷属させた隷魔エヴァリスに一族を殺されて爵位を失った。だが六年後、事件の夜に出奔したエヴァリスがロベルトの前に現れ!? 現在のエヴァリスは次期魔帝候補と目されるほど上り詰めており、ロベルトは従僕の身に貶めたことに対して復讐を果たすために現れたのだと思い込む。だが予想に反して、エヴァリスは以前と同じようにロベルトを「ご主人様」と呼び、かいがいしく仕え…?
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 836円(本体760円+税)
- ISBN: 9784041160701
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
きょん2025/09/167元隷魔×没落貴族令息神子。出生時に母を亡くし、神子ではあるが、王を支える役割には付けず冷遇されている受。変態叔父に買われそうな攻を助けるために自分の隷魔とするが、ある夜家と家族を失い、攻も姿を消す。6年後次期魔帝候補に上りつめた攻が受けを迎えに来て最初から溺愛モードなのに、受が頑なに「自分は恨まれている」と思い込んでいるのが歯がゆかった。受けの隷魔になり損ねた神官の彼もちょっと行動に問題ありだけど、やや不憫。宮緒さんの執着攻っぽい雰囲気が好きな人は好きだと思う。
-
子なめこ2025/08/243ネタバレあり隷魔という奴隷のような扱いを受けている種族×神子。攻めは受けの屋敷に火をつけ父や兄を殺した罪をかけられ逃亡していたが、6年後受けを迎える準備が出来たと言って迎えに来る。真犯人は受けと隷魔契約出来ずに死んで言ったとされる男で神殿が彼に乗っ取られている。受けを助けに来た攻めと共に真犯人の力を削ぎ洗脳されていた神官たちは元に戻る。お互いの気持ちを勘違いしていた2人はそこでお互いに契約とは関係なく愛し合っていたことを知りハピエン。受けの隷魔にどうしてもなりたかった当て馬真犯人が不憫でもある。
powered by
レビューをもっと見る