魔王令嬢の執行者~魔王国に追放された無能勇者、隠された天与スキルで無双する~

発売日 : 2023/09/01
追放された元勇者、隠蔽されたスキルで【魔王国最強】に!?
 勇者として異世界召喚されたリュートは、なぜか『能力なし』と言われ魔族領に追放されてしまう。
一人で生き抜く為の術も目的もない、そんな絶望の果てに森の中で出会ったのは……。
「魔王城に来なさい! 生きる意味ならあたしがあげるわ!」
 討伐対象の魔王の一人娘・ルルノアだった! 
彼女の一存でルルノアお付きの執事として魔王国に迎え入れられたリュート。
 そしてこの運命的な出会いを皮切りに、隠蔽されていた彼の天与スキル『吊るされた男』が大陸を揺るがすほどの強大な力へと成長し始めて――!? 
魔王令嬢の仰せのままに、元勇者が魔王国最強の座へ駆け上がる!? 王道無双ファンタジー開幕!

この作品をストアで探す

みんなにシェアしよう

角川スニーカー文庫の新刊

  • 機動戦士ガンダム異世界宇宙世紀 二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます 下(改訂版)
    機動戦士ガンダム異世界宇宙世紀 二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます 下(改訂版)
    舞台は宇宙へーー23歳となったOLキシリアは、最後の賭けに挑む!
    NOCO (イラスト) / 築地俊彦 (Author) / 矢立肇・富野由悠季 (原案)
    発売日: 2025/08/29
    角川スニーカー文庫
    試し読みする
  • 機動戦士ガンダム異世界宇宙世紀 二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます 上(改訂版)
    機動戦士ガンダム異世界宇宙世紀 二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます 上(改訂版)
    「ガンダム」×「悪役令嬢」。13歳のキシリアが主役のもうひとつの世界線
    NOCO (イラスト) / 築地俊彦 (Author) / 矢立肇・富野由悠季 (原案)
    発売日: 2025/08/29
    角川スニーカー文庫
    試し読みする
  • 孤高なカノジョと、彼女の部屋でシてること
    孤高なカノジョと、彼女の部屋でシてること
    それは2人だけの秘密のルーティン
    雲雀湯 (著者) / 三守 なかば (イラスト)
    発売日: 2025/08/29
    角川スニーカー文庫
    試し読みする
  • 最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する 15
    最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する 15
    次なる暗躍は――帝国最大戦力を操り、魔剣使い討伐を成功させよ!
    タンバ (著者) / 夕薙 (イラスト)
    発売日: 2025/08/29
    角川スニーカー文庫
    試し読みする
  • 最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚 5
    最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚 5
    剣聖と大賢者、二つの能力を操り皇帝を討て――帝国侵攻開戦!
    タンバ (著者) / へりがる (イラスト)
    発売日: 2025/08/29
    角川スニーカー文庫
    試し読みする

みんなのレビュー

  • 真白優樹
    2023/09/05
    魔族と争う帝国に級友と共に召喚されるも、スキルを持たず追放された少年が、魔族の姫に助けられ始まる物語。―――その希望と言う名の忠誠、全ては彼女の為だけに。 中々のハイスピードで突き進んでいく中、王道の面白さが走っている物語であり、魅力が中々に詰まっている事もあり、王道が好きな方は満足できるはずの物語である。全てが集い、しかしまだ何も始まっていない。始まりに向かい動き出す中、少年達はどう進むのか。魔族側につき、戦う道を選ぶ中。少年はいつか、人間とも激突する事となるのだろうか。 次巻も勿論楽しみである。
  • リク@ぼっち党員
    2023/09/04
    ネタバレあり
    勇者な時間ほぼゼロで即追放されるけど、タイトル通りでわかりやすい展開。バトルもスピーディーで、ヒロインたちも積極性なので、テンポよく読み進められた。タロットカードの大アルカナをベースにした能力とか、ペストマスクとか厨二心擽られる要素が多め。魔王に拾われるけど、魔族側からは人間に敵対心は抱いておらず、復讐心みたいな動機はないので安心して読めるところも良かった。アルカナのスキルはなかなかエグい干渉能力を持ってそうだけど、どう対抗していくのか。
  • 八千
    2024/01/21
    ネタバレあり
    徹頭徹尾WEB小説由来ライトノベルの王道定番で構成されたような作品だが、これぐらい清々しく派手に突き抜けてくれれば寧ろ楽しいという例。構成している要素や展開は定番外しの部分まで含めて王道も王道なので今更説明するまでもないくらいだが、その合間合間をみっちり世界観の設定で埋めながら大風呂敷を広げていくので、否が応でもワクワクしてしまう所が少なからずある。願わくば全て伏線を回収できるほど長く続けば良いなと思う。あと、一個難点としては、登場人物が多いのに彼らの挿絵が少ないのが少々残念ではある。
  • ぶんご
    2023/09/28
    ネタバレあり
    アルカナ関係については謎が多く、イマイチわからない部分も多かったですが、全体的にはテンポが良く読みやすい作品でした。また、ヒロインたちを筆頭に魔王国側のキャラがとても魅力的でしたね。特に心に鬱屈したものを抱える主人公と、天真爛漫な魔王の娘との組み合わせはとても相性が良いと思います。プロローグの3D罵倒は笑った(笑)1巻はまだまだ序盤も序盤という雰囲気なので、今後どのようにストーリーが展開していくか楽しみですね。