狼殿下と黒猫新妻の蜜月
発売日 :
2023/04/01
国一番の騎士である王弟×身代わりの花嫁のその後の物語!
声を失った猫獣人のシェインは、本物の王子の身代わりとして狼獣人の国の王弟で騎士ランフォードに嫁ぐことになる。思いがけずランフォードと心を通わし、互いが唯一無二の番となる。だが死者の魂が帰ってくる祭りを迎え、シェインは毎夜魘されるようになる。さらに狐獣人の国からランフォードを篭絡するために送り込まれた公爵・カテリーナが、声の出ないシェインを愚弄し、ランフォードの逆鱗に触れる。不安になるシェインに、「私の伴侶はシェインだけだ」と揺るぎないランフォード。だが、シェインは声を取り戻したいと願い…?
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 770円(本体700円+税)
- ISBN: 9784041134627
シリーズ作品
一覧で見る
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
アッちゃん2024/05/3123ネタバレありシリーズ②相変わらず過激な匂いつけの愛情ダダ漏れのランフォードと、シェイン。匂いつけで周りがおののきつつ生暖かく見守るのはやっぱり萌える。今回はアンデロからのお馬鹿な使者がやってきてのひと騒動。賢い王様の采配が面白かった。それより気になったのは、前回あまり語られなかったシェインの母親のこと。同情はすれどやはり…。ランフォードは匂いに敏感なだけじゃなく見える人だったとは、色々大変wでもようやくシェインが1番大切な「ランス」が言えるようになって良かったよ〜。さて続きへ。
-
ハル2024/12/1218ネタバレあり再読 ♥♥♥♥♥② アンデロの使者がロルヘルディの時期にやってきて大騒動。ランスはキレまくりだしシェインは夢見が悪いしで大変。レニーも静かにオコで最後は使者を鮮やかに追い返す👏🏻⟡ シェインの母は彼の捨てた声を置き土産に消えてしまう。彼女なりに愛情があったのでは…と。ランスのシェインへの溺愛ぶりが加速していてそれにシェイン自身が気づいてないという…周りは大迷惑だよねw仲睦まじくて良きよき💕︎
-
nono2025/06/1516ネタバレありBL。再読。シリーズ2冊目も甘々wのっけから『叔父さんのにゃんにゃん』なるパワーワードで糖分過多の関係性を示す王弟ランフォードと嫁のシェインのお話は、狐獣人国からの騒動で一悶着あるものの、彼等の愛と信頼は揺るがず。しかし周りが引くほどの匂い付けってw 溺愛と一途は心の栄養w 今回もとても楽しく読了。
-
ハル2023/04/0315ネタバレあり«続編» 狼獣人ランスと猫獣人シェインの新婚夫婦💓シェインにとってはじめてのロルヘルディ(死者が帰ってくるという祭)と同時に厄介なアンデロ国の使者狐獣人カテリーナがやってきて… カテリーナより夢に母が出てくることがシェインにとってツラくランスがヤキモキ。溺愛妻だからね♥️厄介者のカテリーナだけど何だか空回りしてるのが可笑しくて極めつけが前作のアイツが出てきた事wランスは怒り心頭💢母の事情を知りシェインが乗り越えたから声が出るようになったんだろうな。これから他の人の前でも大丈夫になるといいな☺️
-
ハル2025/02/0214ネタバレあり再読 ♥♥♥♥♥② 新刊を読むため読み返し📖´-ランスのシェインに対する匂いつけ。どれほど強烈なのか知りたいw王の子どもたちがまぁ個性的で元気でよろしい👍ランスの前でだけ声が出るようになったシェイン。母からの最後の贈り物かな🎁
powered by
レビューをもっと見る