破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!

発売日 : 2022/11/15
悪女を演じて目指せ破局! ってどうして溺愛されちゃうの?(死亡フラグ)
小説の中の強欲な悪女に転生したグレース。
悪女として主人公の冷徹公爵を弄んで捨て、ヒロインと出会うきっかけを作らないと、戦争が起きてグレースは死んでしまう。
バッドエンド回避を決意してキャラに徹するグレースだけど、真面目な性格のせいで悪女になりきれず「絶対に別れてなんかあげないよ」と逆に振るはずの公爵様から溺愛されてしまい!?

この作品をストアで探す

みんなにシェアしよう

シリーズ作品

ビーズログ文庫の新刊

  • こもり姫の薫香帖~出会いはときめく恋の香り~
    こもり姫の薫香帖~出会いはときめく恋の香り~
    押しつよ少将に翻弄される!? 禁じられた香と恋が交差する平安風物語
    砂里 えり (著者) / 未早 (イラスト)
    発売日: 2025/07/15
    ビーズログ文庫
    試し読みする
  • 魔力がないからと面倒事を押しつけられた私、次の仕事は公爵夫人らしいです 2
    魔力がないからと面倒事を押しつけられた私、次の仕事は公爵夫人らしいです 2
    結婚式に向けて順風満帆♪ ……と思いきや新たな面倒事が!?
    辺野夏子 (著者) / 秋鹿ユギリ (イラスト)
    発売日: 2025/07/15
    ビーズログ文庫
    試し読みする
  • 歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです! 8
    歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです! 8
    悪女vs森の女王――女たちには、絶対に譲れない願いがある!
    大木戸 いずみ (著者) / 早瀬ジュン (イラスト)
    発売日: 2025/07/15
    ビーズログ文庫
    試し読みする
  • 雨の巫女は龍王の初恋に舞う
    雨の巫女は龍王の初恋に舞う
    幼き皇后は、龍帝の愛で花開く――。龍の末裔と巫女の中華ラブロマンス!
    和泉利依 (著者) / 風或KiTY (イラスト)
    発売日: 2025/06/13
    ビーズログ文庫
    試し読みする
  • 神の審判でやり直しさせられています 1
    神の審判でやり直しさせられています 1
    二度目の人生は、なぜか無関心だったはずの婚約者に執愛されています
    gacchi (著者) / 楠なわて (イラスト)
    発売日: 2025/06/13
    ビーズログ文庫
    試し読みする

みんなのレビュー

  • さや
    2023/08/04
    ネタバレあり
    ★★★★★転生もの。ヒーローを振って小説ヒロインと恋をしてもらわないとバッドエンドになってしまうヒロイン。ヒーローと別れようとするが拒否されてしまいー…。ヒーローのゼインよりも護衛騎士のエヴァンの方がキャラが強いし「こっちでいいんじゃない?」という気もするけれど…でも少しずつヒロインに惹かれて甘くなっていくヒーローが最高だった!現世での貧乏暮らし、異性経験のなさが悪女のポンコツぶりに生かされてて笑う。2巻は冒頭のヒーローのヒロインの追いかけっこが読めるのかな?続きを読もう。
  • しまふくろう
    2024/02/11
    表紙が可愛くて購入。挿絵も良かった。 物語は主人公がちと複雑な立ち位置の悪女に転生してしまった話。ただ破滅するのではなく、ヒーローを惚れさせてから捨てないと自分の命が危ない、という前提がちょっと捻っていて面白い。そして、他人を見捨てられずに初手からフラグを折ってしまうお人好しっぷりや、それはダメだろとツッコミたくなる振り方など、性根の良さが災いしてる主人公のポンコツっぷりにも笑ってしまった。 これからどうなるのか、続きが楽しみ。
  • nishiyan
    2022/11/20
    大好きな小説の強欲な悪女グレースに転生した前世で極貧家庭出身のOLだった私。物語通りに悪女として主人公の公爵ゼインと交際して、手酷く振ろうとするのだが…という悪役令嬢もの。根が真面目で恋愛経験皆無のグレースの奮闘もさることながら、闇持ちのゼノンが彼女に惹かれていく様は面白く、溺愛モードになってからの破壊力もなかなか。脇を固める護衛騎士のエヴァン&メイドのヤナ、謎の美少年アルが辛辣につっこむところもよかった。事件を乗り越え絆が深まった二人はどうなるのか。正ヒロイン・シャーロットの動向も含めて次巻が楽しみ。
  • ラムレーズン
    2025/01/11
    ネタバレあり
    大好きな小説の悪女に転生したグレースは、悪女として若き公爵ゼインを弄んで振りゼインがヒロインと結ばれないと戦争が起きて自分が死んでしまうと気づき、バッドエンド回避のため悪女に徹する。が、真面目で前世の貧乏な記憶から悪女になりきれない。読み友さんの”どうしても原作通りに進める理由に説得力や焦燥感がない”というの、まさに同じことを思いながら読んだ。そもそもマリアベルを助けた時点でずいぶん未来は変わったはずだから、別にストーリーに戻さなくてもいいんじゃないかなと思った。
  • 有機物ちゃん
    2023/06/26
    ネタバレあり
    小説の悪女に転生した主人公。推しのゼインが正ヒロインと結ばれて世界を救う前提に自分に惚れさせてこっぴどく振る必要があるのを思い出し~でタイトルの流れ。面白かった!世界平和のため悪女の振る舞いをしようと努力するも全然悪女になりきれず、推しと初接触した時には狼狽えて草引き抜いて食べ始めたのは笑った。貴族が使う金額の大きさにビビって胃を痛くしたり吐きそうになってるのもめちゃめちゃ親近感湧いたな~。悪女時代から強メンタルで護衛騎士を続けられてるエヴァンとの掛け合いも面白くてサクサク読めた!楽しい!続きも読むぞ