お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました~うさぎがいれば神様相手だってへっちゃらです!~
発売日 :
2022/05/13
溺愛していたうさぎの正体が旦那だった!! 夫の秘密に気づいた妻は…!?
可愛がっていたうさぎが実はジークハルトなのではないか、と疑念を抱いたロイスリーネは、これまでの溺愛ぶりを思い返し悶絶する日々。
なぜ正体を隠していたか確かめるべきか悩むなか『王家の肖像画にその答えがある』と助言を受けるのだった。
一方、結婚一周年の祝賀会に参加を表明した神聖メイナース国の王太子一行にロイスリーネは胸騒ぎを覚え!?
なぜ正体を隠していたか確かめるべきか悩むなか『王家の肖像画にその答えがある』と助言を受けるのだった。
一方、結婚一周年の祝賀会に参加を表明した神聖メイナース国の王太子一行にロイスリーネは胸騒ぎを覚え!?
- レーベル: ビーズログ文庫
- 定価: 748円(本体680円+税)
- ISBN: 9784047370104
シリーズ作品
一覧で見る
ビーズログ文庫の新刊
みんなのレビュー
-
かなで2022/05/2721ネタバレありジークハルトとロイスリーネの結婚一周年の式典にて、神聖メイナース王国王太子が出席することになり、大きく人員を割かれることになった二人。そしてついにロイスリーネは気づいてしまう。うさぎのうーちゃんがジークハルト陛下だということに!(注意・他の人は気づいています)クロイツ派との抗争も最終決戦。還元のギフトの秘密も明らかになる→大団円かと思ったら続く……。そして結局初夜を迎えていない。うーちゃんが可愛いから良いけれど、女神ファミリアと夜の神が結託しないと勝てない相手って誰なんだろう?それにしてもうーちゃん可愛い
-
ラムレーズン2022/10/0916ネタバレありKindle。夜の神の復活を企む3人の眷属がルベイラ国にやってくるけど、女神の御使いやジークたちによって夜の神を呪いから解き放つ。途中まで全然乗れなくて読むのに時間がかかった~!作品がどうこうじゃなくて単に私の気分と、眷属と眷属神とか、アルファとかアベルとかオメガとかややこしかったな。とりあえず夜の神問題が解決したけど、また次の問題が持ち上がりそう。はたしていつこの二人は本当の夫婦になれるんだろう。面白いけどとりあえずここまででいいかな~。私には糖分不足。
-
TAMA2023/05/1114あら、この本途中まで読んだはずだけどどうなったかなシリーズ。どうも一冊飛ばしたらしくわからなかった。乱読読者に愛の手(できれば数字を入れていただけると嬉しいです)が欲しい。
-
ユウ@八戸2022/05/288ネタバレありクロイツ派との決着がつく5巻。うーちゃんって陛下なのでは?とやっと疑問をもったロイスリーネ。読者と侍女と臣下たちの「やっとか」という気持ちが聞こえてきそうな流れでしたが、気づいたあとのロイスリーネがあまりにロイスリーネだった。「呪いが解けなくていい」はひどくないですかね…もしやラストの展開はロイスリーネの願いが叶ったからじゃない…?だったらジークがあまりに不憫なんですが。夜の神にアベルにリリスの謎が明らかになり、新たな脅威の伏線が張られたので今後が楽しみです。神様と陛下によるリーネの取り合いが始まるのか?
-
ruruco2022/05/158ネタバレあり夫である国王が呪いのせいで夜になるとうさぎに変身してしまうという真実にようやく気付いた王妃ロイスリーネ。ウサギ可愛さのあまり夫の呪いが解けるとうさぎのうーちゃんに会えなくなってしまうのが嫌だとあっさり思ってしまうって。ウサギ愛に負ける夫のジークハルトちょっとかわいそう。夜の神の眷属たちとの諍いが終わって、てっきりジークハルトの呪いも解けたと思ったら、残念。まだ夜はうさぎの姿。どうやら別にロイスリーネを狙う敵がいるようで、まだ続くらしい。新たに黒うさぎちゃんも出てきて次が楽しみ。
powered by
レビューをもっと見る