花街の用心棒 4 流れる風の向かう先
発売日 :
2022/04/15
女用心棒、今回の仕事は隣国の政変阻止!
女用心棒・雪花は、政変を阻止すべく隣国の迦羅へとやってきた。迦羅の皇子・羅儀や養父・風牙たちとともに、毒に倒れた現皇帝を救い、玉座を狙う紫雲を抑え込むために奔走する。その中で雪花は両親を知る人たちと出会い、彼らの思いに触れることとなり――。
一方、美貌の青年貴族・志輝は西の大国・江瑠沙を訪れる。この地では、雪花たちにとって起死回生の一手となる出来事が今まさに起ころうとしていた。
消せない過去を胸に抱き、それでも踏み出す。明日を生き抜くために。心に深く刻まれる第4巻。
一方、美貌の青年貴族・志輝は西の大国・江瑠沙を訪れる。この地では、雪花たちにとって起死回生の一手となる出来事が今まさに起ころうとしていた。
消せない過去を胸に抱き、それでも踏み出す。明日を生き抜くために。心に深く刻まれる第4巻。
- レーベル: 富士見L文庫
- 定価: 770円(本体700円+税)
- ISBN: 9784040741772
シリーズ作品
一覧で見る
富士見L文庫の新刊
みんなのレビュー
-
あっか2022/04/2244好きなシリーズの新作!澄、江留沙、迦羅と舞台が三国になった上みんな名前が2つずつあるので笑、なかなかややこしい感じに!全体はシリアスだけど基本的に面白おかしい人達なので、時々声をあげて笑えますw途中外伝のような夜摩の話が差し込まれたのが違和感ですが、でもあそこで入れないと背景が分からないですしね…三国問題をこの1巻だけで収めるとは凄い、重厚な1冊!しかも、もう進展無理でしょ…と思ってたら雪花の裏表ない性格が良く作用して思いがけず大進歩じゃないですかねこれは!え、でも完結みたいな終わり方…続きますよね!?
-
あっちゃん2023/05/0221雪花の母親の故郷のゴタゴタを片付けに(笑)内容的にもボリューム凄くて大丈夫かな?と思ったけど、ちゃんと最後には収まった!随分キリがいいけど、コレ最終巻なの?( ̄▽ ̄)
-
はなりん2022/07/3016雪花の母の故郷の政変を収めに迦羅へ。白哉が過去のケジメをつけたり、帰蝶の新たな顔が見れたり、キャラも多く盛りだくさんでした。一応綺麗に一段落した感じですが、続きますかね?どうでしょう?
-
kmori2992022/09/195おお、このボリュームでうまくまとめてきたなあという感じだ。タイトルからはちょっと離れてきたかなあという感じがしていたので、帰還して良かったねと思う。雪花の啖呵、これまでを思うと実感があるよね。よかった。
-
さいか2022/05/125ネタバレあり周辺国との問題を一気に解決した1冊。悲しい結果にならなくて良かった(まあここに至るまでに悲しい背景が多々ありすぎるけど)。雪花と志輝の絡みはほとんどなかったものの、ついに雪花が自分の気持ちを認めたことで急激に進展した…ように見せかけてたぶんそんなことはない(笑)。
powered by
レビューをもっと見る