氷の軍神と陽だまりの最愛
発売日 :
2022/02/01
身寄りのない伊織に手を差し伸べたのは「氷の軍神」で…?
両親の遺産を叔父に奪われた伊織は飯屋「ふく」で働くが、面変わりした叔父が隠し財産があるはずだと押しかけてきた。危ないところを常連客の軍人・雫石に助けられるが、以来、叔父の残した借金の取り立て人に狙われるように。雫石は「心配させて下さい」と一緒に暮らすよう提案し、伊織は雫石が一人で暮らす屋敷に居候する。そんな中、自身の出生に関わるトラブルが起こり、伊織は蓋をしていた孤独感に押し潰されそうになるが、「頑張りましたね」と言う雫石の言葉に涙が溢れ…?
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 792円(本体720円+税)
- ISBN: 9784041123942
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
ハル2022/03/0424ネタバレあり”氷の軍神”雫石と飯屋「ふく」の看板息子伊織 伊織が世話になっている「ふく」の主人とおかみさん、軍人雫石を見守る宇垣の温かい優しさに心があたたまる。伊織や雫石の境遇の辛さ…でも伊織はおかみさん達と雫石に雫石は伊織に出会えてホントに良かったと思う。堅物雫石と初心でちょっと鈍い伊織の恋にヤキモキ。無事にくっついた時にはホッとしました😊その後の2人のHが甘くてエチエチで良きでした♥️電子SSの話にちょっとウルっとしちゃいました。
-
ハル2023/06/0719ネタバレあり<再読> 軍人敬語攻めと真面目で頑張り屋の受け 好きなお話で何度も読み返してしまう📕✨じっくり堪能し読了👍
-
しましまこ2022/02/0616両親を亡くし気の良い夫妻に拾われた少年と、その少年に救われた軍人。不憫な二人が幸せに。優しい物語。
-
アッちゃん2024/03/1115ネタバレあり作家さん買い。エセ日本の明治〜大正時代あたり風味かしら。両親を亡くし、後見人の叔父に売られそうになったところを逃げ出した受けを拾ってくれた飯屋『ふく』の旦那さんとおかみが優しくて良い人で良かった〜。そこに本当は受け目当てで2年越しに通う軍人の攻め。モダモダしたけど、最初から受け以外の誰の目にもあきらかな攻めの態度が甘々よね〜。受けにだけ優しい攻めは好き。攻めの告白に戸惑う受けに、優しく背中を押して送り出してくれた旦那さんのシーンにウルッとしました。
-
ハル2022/12/0315ネタバレあり<再読> 「氷の軍神」雫石と料理屋「ふく」の看板息子伊織 伊織だけに向ける雫石の優しさが堪らない♡怖さや悲しみを押し込め頑張ってきた伊織がふっと気を抜けるのが雫石の前なのも良き♡
powered by
レビューをもっと見る