もふもふ黒豹男爵の慈愛花嫁
発売日 :
2021/03/31
最後の黒豹族の薬師と一途に彼に恋する健気な純人、初恋のもふもふラブ!
薬師の咲夜は希少種『黒豹族』の最後の一人。ある偶然で、純人の幼子・春日を託され、無垢な笑顔を護ると決意する。成長し咲夜の助手となった春日は、夜会で混合種である咲夜を嘲る青年に食ってかかり勢いで葡萄酒を飲んでしまう。初めてのお酒で熱を持て余す春日に甘くねだられるまま、咲夜は、その身体に蜜のような快感を与え──。静かに暮らそうとする二人だが、名家である貴族の若者の病を診たことで、陰謀に巻き込まれてしまう。それは春日の出生の秘密に繋がっていて!?
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 726円(本体660円+税)
- ISBN: 9784041113035
シリーズ作品
一覧で見る
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
nono2022/04/1514ネタバレありBL。大正位の時代感で、黒豹族で薬師の咲夜と、幼い頃に託された養い子の春日のお話。幼い頃からの思慕をそのままに抱く春日、大人の分別で距離をおこうとする咲夜、作中でも語られるように光君と若紫の関係性そのままに、唯一の人と思い定めた二人の恋模様を楽しむ。しかしながら危険から脱出するための手法があまりに杜撰で憮然と。甘々の焦れったい恋模様とは裏腹に、陰謀からの脱出がもう少し頁数が欲しい所。さらりと読了。
-
きょん2021/04/1213黒豹族薬師×貴族の庶子の「若紫」。とはいえこちらの光の君は紳士的で堅物ですね。受が一生懸命好意を伝えても、子供の刷り込みだと受け入れない攻にちょっとイラッとしたけど、両想い後は滅茶苦茶溺愛されそう。受の異母兄長男が、庶子の弟たちを上手く厄介払い出来た形なのが引っかかるので天罰当たるよう祈っておきます。
-
アッちゃん2021/04/0112ネタバレありもふもふシリーズ3冊目。この本だけでも大丈夫。純人、純獣、混合種が住むちょっと昔のエセ日本。黒豹族の最後の一人、薬師の攻めと純人の見習い受け。子供の頃に攻めの母親に御家騒動から助け出された受けは、ずっと攻めに懐き一途に思っているけれど、攻めはまだ子供だと取り合わず…。気持ちを受け入れようとはしないけれど、過保護に可愛いがり溺愛を隠さないので最早攻めがいつ……ってやつ。健気だけの受けじゃなくとても危険な計画を立てる事も出来て結構逞しい。甘くて面白かった。
-
もきゅ子2021/04/0811ネタバレあり王道養い子BL。混合種と呼ばれる獣人が存在する世界。明治〜大正あたりの時代モチーフ。トラブル部分が驚くほどさっくり終わった!全て終わって後に詳細が語られるスタイルで後半早足だったな。カステラが食べたくなった。
powered by
レビューをもっと見る