悪役令嬢レベル99 私は裏ボスですが魔王ではありません その3
発売日 :
2020/05/09
ユミエラVSユミエラ!? 魔王より強い裏ボス令嬢、Wで大暴れ!
突如現れた神を名乗る少年から「並行世界から、世界を滅ぼしたユミエラがやってくる」と告げられたユミエラ。最初は興味が薄かったが、自分を倒せばレベル上限が解放されると聞いて俄然やる気になってしまい――!?
- レーベル: カドカワBOOKS
- 定価: 1320円(本体1200円+税)
- ISBN: 9784040736426
シリーズ作品
一覧で見る
カドカワBOOKSの新刊
みんなのレビュー
-
せ〜ちゃん2024/02/1618ネタバレあり★★★★★ 今巻はユミエラVSユミエラ。 そしてレベル99の限界突破です。 この乙女ゲームの世界観がもっと大きくなる…平行世界のユミエラ(2号)は世界を滅亡させてしまった訳だが、ユミエラ2号もそんなに恐ろしい人ではなかった。 最後は少々都合が良すぎる展開ではあったけど、猪突猛進のユミエラだから、レベル99の限界を超えたユミエラだから良いのです♡ しかし…闇の神レムンは本当に胡散臭い!
-
しましまこ2020/05/1716予想外の展開。
-
TAMA2020/09/1211ネタバレあり最初の方読みながら、ユミエラのすっとぼけ具合にちょっと引いた。好きなキャラクターだったのにこんなになって。結末だけ知りたいなと読み進んでいって、めちゃ感動した。楽しくけんかしながら双子だった(実際いいコンビ、天然なボケと実は優しい突っ込み)とユミエラ2号と暮らせばいいと思ってたら、後は頼んだと自己犠牲になる2号、諦めない1号。パラレルワールドの後日談もよかった。復讐で、傷つけた人をすべて消した世界で一人生きるより今面白いよね。頑張れ2号!
-
ささきち2021/11/2510今回は表紙からわかるようにもう1人のユミエラが登場!異世界と平行世界の話があり、基本ユミエラという存在は勇者パーティーに殺される運命なのだが。主人公のユミエラは異世界という上位世界の存在の転生者だから色々とバグっていたり、今回現れた平行世界のユミエラは邪神によって運命を捻じ曲げ世界を滅びした最凶のユミエラとしてこちらの世界にやってきたと。今のユミエラもゲームの知識や前世の記憶を持っていたから親の愛情を必要とせず、常識を知らずゲームのようにこの世界を楽しめたから今の幸せがあるとはいえ。1つでも間違えれば
-
てぃーも2023/12/059ネタバレあり2022年7月読了済、2024年アニメ化情報を知り再読。前巻でサノン教の枢機卿が「名前も失われた闇の神」の様に言っていた存在が、今巻で早速登場するとは…。かの闇の神の名はレムン、ユミエラを巫女と勘違いしてって、そんな適当な…。一方で光の神サノンも、エレノーラに引っ張られて顕現してしまうって…。今巻は光と闇との対立かと思ったら、上位世界を支配せんとする邪神が相手で…、並行世界のユミエラも巻き込んで…。 何やかんやで上限解放されてしまったユミエラ、レベル99越えで次巻は更にトンデモな展開になるのでしょうか…。
powered by
レビューをもっと見る