女神に呼ばれた現代最強、闇堕ち勇者を倒しに異世界へ

発売日 : 2019/09/28
現代≪こっち≫でも異世界≪あっち≫でも――かまわず無双!
剣城影介。現代を生きる普通の高校生である。
ただし、常人をはるかに凌駕する腕力がある点を除いて――。
ある日、退屈しのぎに不良を狩っている最中、頭の中に声が響く。

『あなたの力が、必要です......! どうか来て......わたくしたちの、世界に......!』

気が付くと眼前には――異世界の景色が広がっていた!
非日常な光景に目を輝かせる影介に、召喚主の少女はある依頼を提案する。

【魔王討伐後、世界を支配して居座る“転生チート勇者”たちの打倒】

対等に戦える相手のいない現代に辟易していた影介は、異世界を支配した勇者に興味を持ち、依頼を引き受ける。
「小賢しい勇者は――俺が全部ブッ潰すッ!」
転生チート勇者を最強高校生が蹂躙!? 異世界ヒロイックファンタジー!

この作品をストアで探す

みんなにシェアしよう

角川スニーカー文庫の新刊

  • 機動戦士ガンダム異世界宇宙世紀 二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます 下(改訂版)
    機動戦士ガンダム異世界宇宙世紀 二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます 下(改訂版)
    舞台は宇宙へーー23歳となったOLキシリアは、最後の賭けに挑む!
    NOCO (イラスト) / 築地俊彦 (Author) / 矢立肇・富野由悠季 (原案)
    発売日: 2025/08/29
    角川スニーカー文庫
    試し読みする
  • 機動戦士ガンダム異世界宇宙世紀 二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます 上(改訂版)
    機動戦士ガンダム異世界宇宙世紀 二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます 上(改訂版)
    「ガンダム」×「悪役令嬢」。13歳のキシリアが主役のもうひとつの世界線
    NOCO (イラスト) / 築地俊彦 (Author) / 矢立肇・富野由悠季 (原案)
    発売日: 2025/08/29
    角川スニーカー文庫
    試し読みする
  • 孤高なカノジョと、彼女の部屋でシてること
    孤高なカノジョと、彼女の部屋でシてること
    それは2人だけの秘密のルーティン
    雲雀湯 (著者) / 三守 なかば (イラスト)
    発売日: 2025/08/29
    角川スニーカー文庫
    試し読みする
  • 最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する 15
    最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する 15
    次なる暗躍は――帝国最大戦力を操り、魔剣使い討伐を成功させよ!
    タンバ (著者) / 夕薙 (イラスト)
    発売日: 2025/08/29
    角川スニーカー文庫
    試し読みする
  • 最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚 5
    最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚 5
    剣聖と大賢者、二つの能力を操り皇帝を討て――帝国侵攻開戦!
    タンバ (著者) / へりがる (イラスト)
    発売日: 2025/08/29
    角川スニーカー文庫
    試し読みする

みんなのレビュー

  • 真白優樹
    2019/10/01
    常人を遥かに凌駕する力を持った普通な少年が異世界に召喚され、世界に居座る召喚勇者達の打倒を依頼され始まる物語。―――その力、誰かの為に、皆の為に。根は真っ直ぐなバトル中毒者な少年が仲間達にツッコミを入れたりバカ騒ぎを繰り広げながら勇者を片付けていくこの物語。特別賞という肩書にも納得できる新人賞らしい粗削りな面白さがある物語であり、熱さの要点をきちんと押さえた、率直にもっと続きが読みたくなる良い物語である。まだまだ伏線や発展させられる余地はある為、是非末永く続いてほしい。 期待を込めて次巻も楽しみである。
  • リク@ぼっち党員
    2019/10/01
    けっこう面白かった。力で他人を支配しようとする者は、より大きな力に屈服する。勧善懲悪ものとしての完成度が高かった。異世界召喚の弊害に触れているところも好印象、思春期拗らせた高校生に理想の力を与えたらそうもなるわな。この展開だと影介が魔王にならないか怖いけど、守るべき存在が近くにいる限りは大丈夫かな。勇者たちは呼び出すだけで後は放置が良くなかった。アフターケア大事。あと、単純に現代のヤンキー狩り続けてこの強さになれるのか?経験値カスみたいなもんだろうし、300年倒してもここまで強くなれないんじゃないかな…。
  • tiaki_of_bacon
    2019/10/02
    一寸ウルトラマンの話をさせてほしい。 皆も知ってるウルトラマンは、音の5倍の速さで空を飛ぶことができる。そして「ウルトラマンティガ」第1話に登場する怪獣、メルバの飛行速度はそれを上回るマッハ6。それに追い付くティガの速度はマッハ7。なんでそんな話をするかって?この作品の主人公がそれらを上回る速度で石を投げるからだよ!しかも異世界転生してない状態で。異世界転生ものは「お約束」が多いと聞くが、この作品も例に漏れず。細かいとこへのツッコミはなし。鍛えた体に気迫溢れる主人公の無双と一捻りある展開を楽しめ!
  • 夜顔たつまき
    2019/09/30
    ネタバレあり
    単純な感想として、面白かった。 影介の喧嘩バカ的王道主人公とか、口数少ボブ巨乳ヒロインの優衣とかツンギャルかわいいもの好きの芹香とか天然王女マリエルとか帝国家政婦ルキノとか語る部分はたくさんあるが、一つ最高のシーンを挙げるとすればマリエルが指をくっつけてくるところだろうな。流石だな。 単行本一冊、読者としては流石に短いと思ってしまうが、それでもツボを押さえたいい作品だった。 特典はゲマズのSSだったけど、やっぱりマリエルバカポンコツお嬢様晒してるほうがクソ面白くていいな… 続きは?
  • Cat
    2019/10/03
    マリエル様が最高でした。俺も人差し指くっつけたい…。