シリーズ作品
一覧で見る
角川ビーンズ文庫の新刊
みんなのレビュー
-
あっか2019/04/1252シリーズ第4弾、最新刊(とうとう既刊分読みきってしまったー泣)。著者あとがきにもある通り、色々な人の心が動いた巻!木蓮、我嵐の決意、九尾の狐の正体、凛莉の過去、秘宝香など、色々ガッと進んで嬉しい。え、彼って彼しかあり得ないでしょ?凛莉アホなの?と思ってたら、アホなのはわたしでした…笑 ちょっと怪しいと思っていたけどやっぱりそうかー!そして相変わらずの我嵐萌え。次巻の展開が楽しみ。あとちょっぴり「実は」の使い方が気になる…
-
よっち2019/04/1826大将軍・我嵐の告白に戸惑う凛莉を待っていたのは、妃たちが対立し荒れる麗華宮。その不和は諸外国の国賓も招く国事・雅香会の準備に絡み宮廷へも広がってゆく第四弾。闇香士団の扇動によって対立が激化する後宮、嵌められて弾劾される宰相、混乱する中で進まない雅香会の準備。相変わらず危なっかしい凛莉の行動が流れを変えてゆく展開がいいのか悪いのか、何とも悩ましいところですね。意外な場所に潜んでいた黒幕の動きも気になるところですが、凛莉を妃に任命しておいて我嵐にどちらが射止めるか勝負とか言うのはありなんですか?煌翔(苦笑)
-
withyuko2021/07/037ネタバレあり本当の九尾の狐は、木蓮じゃなかった!皇太子と大将軍は正々堂々と恋のライバル宣言。なかなか複雑で面白くなってきた。5巻が楽しみ!もう出てる?
-
まい2021/01/197ネタバレあり真の闇香士団の長・九尾の狐が現れる。まさかあの人だったとは!我嵐と煌翔の恋の戦いが幕を開けたけど、かなり懐の深い皇太子さまだよね。
-
かなで2019/04/307ネタバレあり木蓮が闇から抜け出したのは良いけど、まさか本当の九尾の狐は四妃の薔瑛だとは思わなかった…!
powered by
レビューをもっと見る