竜公爵と癒しの花嫁
発売日 :
2018/03/01
孤独な竜公爵×心優しき治癒師の溺愛執着ラブ!
幼い頃、恋慕っていた青年を魔導士に殺されたことで、心に傷を負ったスウェン。治癒師として成長した彼は、神竜の治癒の依頼で、竜の子孫の大公爵の城に招かれるが、大公爵・ナージに突然夜這いされたスウェンは、自分が本当は花嫁として召し上げられたことを知る。抵抗も空しく、初めての体を開かれ、啼くほど感じさせられたスウェン。威圧的に「俺を愛せ」とナージに乞われ、反発するが、愛されずに生きてきた彼の孤独に触れるうち、次第に彼の心を癒やしたいと思い始め…!?
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 682円(本体620円+税)
- ISBN: 9784041068182
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
honoka2018/03/2248ネタバレあり人外ファンタジー楽しく読了。拉致紛いの上の◯姦から始まるけど(多いな攻めの暴走)最初のエピでナージの正体も察せられるので不安はない。スウェンの他者の心に入る癒術描写は上手い。身体をつなげて救わなければならなかったスウェンの後始末、フェンリルグッジョブ。スウェンが彼のタイプぢゃなくて良かった(おい)★駒城ミチヲさん絵相乗効果大
-
anko2018/03/0326ネタバレあり孤独な竜公爵ナージ・ロウと幼い頃に目の前で初恋の人を殺された治癒師スウェン。神竜の治療の名目で招聘されたけど実は花嫁にされてしまったスウェン。愛されずに育って一途にスウェンの愛だけを求めているけど自分の外見にコンプレックスを持ってたり昔の自分に嫉妬したりと中々にめんどくさいナージが可愛く思えるし、危ない場面で思いっきりのいい行動に出ることが出来たり孤独なナージを癒そうとしたりスウェンが凛々しく男らしくてステキ。今作もかわい恋先生作品らしくエロ満載だけど読ませるお話。駒城先生のイラストもひたすら眼福でした。
-
きょん2018/03/1325つくづく言葉足らずな攻めを受け入れる受の器の大きさと性格の優しさが救いでしたね。でもあれだけ精神世界の触れ合いができる二人なら、最初から事情をすべて明かしておいた方が上手く纏まりそうな感じがするのに…まあお約束ですもんね。
-
もきゅ子2018/03/1022ネタバレあり儚い見た目の受けちゃんですが、強い子です。そしてとても優しい。一方の攻めは横暴で恐ろしげでありながら、受けに拒絶される事を恐れ受けに愛されたくてたまらない大きな子供のようで。過去の自分にさえも嫉妬しちゃう面倒くて不器用な攻めでした。鱗萌えな一冊。カラーで攻めの全身が見たかった
-
nono2018/07/1621ネタバレありBL。中世位の時代設定のファンタジー。治癒師のスウェンは神竜が国を治めると噂の国へ招かれるが、それは大公爵ナージの密かな願いで⁉最初からおおよその流れは推測出来るものの、ムリヤリから始まる関係はちょっと苦手。変な風に拗らせたナージの心情も解らないでは無いけれど、自分が無理矢理連れて来られた過程を相手にも強要するのもなぁ。凛々しく優しいスウェンですが、嫁扱いの為か綺麗な顔発言の為か、何となくBLとは思えなかったのもあって、悪くはないけどさらりと読了。
powered by
レビューをもっと見る