シリーズ作品
一覧で見る
角川スニーカー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
よっち2016/07/3024巨乳美少女・ジネットが営む閉店寸前の食堂を建て直すため、食材調達に乗り出したヤシロが、狩った獲物を食べてしまう狩猟ギルドのトラ耳少女マグダの狩りを手伝うことになる第二弾。相変わらず底抜けのお人好しぶりでハラハラさせるジネットさんと、元詐欺師らしい抜け目なさで自分たちが有利な流れを作り出してゆくヤシロのコンビにエステラが絡むやりとりが面白くて、それにマイペースな幼女っぽいマグダも加わってさらに楽しくなりそうです。何だかんだでみんな損しない形にするヤシロもいいやつなんですよね。テンポの良い展開を次巻でも期待。
-
Yobata2016/07/3024お人好し巨乳のジネットが経営する食堂を立て直すため、ゴミ回収ギルドを作り食材調達に乗り出すヤシロ。そこに狩猟ギルドのトラ耳少女マグダが現れるも、彼女は狩った獲物を食べてしまうという欠点があり…。パイオツカイデー異世界詐欺師第2弾。今回は新キャラ,ロリッ娘トラ耳少女マグダ登場。若干某イズナとキャラ似てたけど、可愛いので良しw狩った獲物を食べてしまう欠点から牛飼いとの補償問題で仲間になったマグダ。弁当で釣る作戦は詐欺師のヤシロにとっては安直かなと思ったけど、なかなか功を奏してたようでwそんなマグダの活躍に→
-
しぇん2024/04/0822KindleUnlimitedで。虎系幼女の仲間が増えましたね。コンサルティングとは思えませんが一巻でできなかった店の改善にようやくとりかりましたが、今まで潰れてなかったのが最大の謎かなと
-
ラノベの王女様2016/12/2016陽だまり亭のリフォームが始まり、今後の経営を優位に進めていく根回しや下準備に奔走する今巻。―――この世界では、言葉が最も強い。大通りで遭遇したトラ人族の寡黙なロリっ娘マグダは、狩りでは無敵の身体能力を発揮する一方、終わると激しい飢餓感に襲われ、狩猟ギルドに差し出すべき肉を完食してしまうタダ飯食らい。厄介払いされたマグダをサポートして負債の完済を宣言したヤシロ達が謎の集団に妨害されてしまうものの、容疑者の元へと出向き「たった一言」で逆転する様は痛快。マグダが加わり、ますます食堂は賑やかに。次巻も楽しみだわ。
-
ツバサ2016/08/0314主人公のヤシロが元詐欺師なのに情けをかけて、それを隠すのか下手ってどこのヒロインですか。2巻だから導入部分を必要としないおかけで1巻よりヤシロの自分だけが得をする経営を読むて面白かった。新キャラのマグダもロリ可愛いくて、続きが楽しみ。ヤシロに褒められて陰で喜ぶジネットとエステラも可愛かった。
powered by
レビューをもっと見る