〈好待遇〉猜疑王の契約王妃(※丁寧に指導します)
発売日 :
2016/04/15
1巻重版御礼! こじらせ国王の契約王妃、続けることになりました。
「──末永く、よろしく」。半年だけの契約王妃を引き受けたハズが、婚姻関係を契約延長することになった修道女志望のエステラと猜疑王ヴィクリス。だが、ヴィクリスはエステラを気にしつつも既に後悔中……契約を続けるために秘策を立てるが!? そんな中、久々に開催する“聖兜祭”で国民の前に出るというエステラに父が大激怒! エステラの過去の罪とは──!?
- レーベル: ビーズログ文庫
- 定価: 660円(本体600円+税)
- ISBN: 9784047340978
シリーズ作品
一覧で見る
ビーズログ文庫の新刊
みんなのレビュー
-
ぐっち2016/04/2317猜疑王が今回もへんてこりんな方にこじらせてて面白かった!伏線が残ってるので、続き出ますよね?楽しみ。
-
ぐっち2016/08/2015最新刊まで読んで再読。作者さんも続編が出ると思ってなかったのか、冒頭で話が戻っちゃったかと思いましたが、進展してるようでなにより。突っ込みどころはいろいろありますが、こじらせ×天然カップルを始め、キャラ達が楽しいです。
-
梅みかん2020/04/3011籠手を壊したことには、何か意味がある? 猜疑王の心に変化の兆し。契約王妃も兵士皆の顔覚えたり、王の影響をばっちり受けてる。 ルパート大活躍。
-
うりむー2016/05/298ネタバレありあー、1ページ目から拗らせてます~ルパートさんの心労お察しします。そして、お二人の関係の進展が鈍いのは主に猜疑王のせい?なのでヘンリー君のようにストレートに助言できる人物は重要ですね(苦笑)王さまの「離婚王」でなくて「猜疑王」で良かった発言…補佐官さんでなくとも、解ってないのはあんただよ、とつっこみたくなりますわ!
-
さなえ2016/10/106エステラの過去の事が少し見えてきた。エステラの父も、知らない方がと思っているのだろうが、もう幼子じゃないしさっさと全てを言った方がいいのにね。王のこじらせぶりが相変わらず素晴らしい(笑)ヘンリーにまで呆れられて。前作より良かった。ただ、言葉づかいが少し気になる点があった。あと酢を足しても水と油が混ざるようにはならない。
powered by
レビューをもっと見る