探偵・日暮旅人の望む物
発売日 :
2015/01/24
目に見えないモノを視る力を持った探偵の『愛』を探す物語、ついに完結!
日暮旅人の名でマスコミに送られた爆破予告。旅人を陥れようとする美しき犯人・美月の目的とは。すべての謎が繋がり、そしてついに審判の時を迎える。探偵・日暮旅人の『愛』を探す物語、セカンドシーズン堂々完結!
- レーベル: メディアワークス文庫
- 定価: 693円(本体630円+税)
- ISBN: 9784048691772
シリーズ作品
一覧で見る
メディアワークス文庫の新刊
みんなのレビュー
-
isry 2@積本消化中2022/06/2272ネタバレありシリーズ8作目。シーズン2本編完結。自己陶酔し、自分の正義を掲げ、無駄に搔き乱すだけ搔き乱してあとはさようならなんて都合が良すぎる。ただただ嫌い。気分の悪い最終巻だった。”愛”を求めた旅人たち。ここに出てくる”愛”は全部好きになれなかった。あとはスピンオフ2冊。
-
papako2019/02/1172日暮旅人セカンドシーズン完結。大団円でしたね。陽子先生は陽子さんに。カメ!良かった!雪路息子はいい就職をした。雪路父はそのまま邁進。市長、意外な人になったけど、経営目線、いいかもね。お遊戯会って。増子さん、だんなさんがいたんだ!旅人は最後視覚を取り戻したってことでいいのかしら?あんまり、のって読めなくて、流し読みになっちゃいました。なんでだろ。
-
お腹ボン!2015/07/1463もういいかな、と思っててもつい新刊を発見すると買ってしまう。。。で、遂に最終巻なんですね、キッチリ締めくくりましたね~、後引かない終わり方でスッキリしました。あとがきで美月先輩の方を先にイメージ膨らませていたようですが、初登場から面倒くさい印象だったので、作者には申し訳ないけど旅人の物語で良かったと思います。
-
ぽぽ♪2015/03/0556ネタバレあり美月との決着。暴行シーンがあまりに痛々しくて、目を背けたくなりました。美月と言う人格の恐ろしい所は、笑顔で酷い事が出来てしまう事。陽子との対峙シーンはある意味切なかったです。旅人の目が完全に失明してしまったのは残念ですが、五感が戻ってきたのはホッとしました。陽子とこの先、穏やかに過ごして欲しいです。事件その後が見たいです!
-
とも2015/07/3145シリーズ完結。予想してた方向とは違う方へ進んでって最後までハラハラしながら読みました。復讐の真相は意外とあっさりめだったからか旅人のその後のことがやたら気になってしまいました。色々と想像させるようなところもあるけどハッピーエンドが垣間見えてよかったです。
powered by
レビューをもっと見る