略奪者 ロッセリ-ニ家の息子
発売日 :
2014/08/01
岩本薫が贈る大ヒットシリーズ、待望の電子書籍化!
早瀬組組長の息子という出自を隠して暮らしていた瑛は、ある日突然現れたイタリアのマフィアの首領レオナルド・ロッセリーニによって、シチリアに連れ去られてしまう。理由も告げず瑛を貴族の館に軟禁し、束縛しようとするレオナルド。彼の身勝手で理解不能な行動に反発する瑛。しかし、ロッセリーニ家にはかつて自分を捨てた母との思わぬ繋がりがあると知った瑛は……!? 岩本薫が贈る大人気シリーズがついに電子書籍版でも登場。
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 770円(本体700円+税)
- ISBN: 9784041018798
シリーズ作品
一覧で見る
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
せ〜ちゃん2018/01/0650ネタバレあり★★★★ シリーズ1冊目。 マフィアの首領でありロッセリーニ家の当主である:レオナルド編。 組長の息子でも堅気の瑛は、その美貌により別の組の組長:柴田に長年執着され、とうとうその汚い手に落ちる所…奪われる様にしてレオにシチリアのロッセリーニ家に連れ去られる。そして軟禁♪ してる事は柴田とあまり変わらないんだが、傲岸不遜でありながら不器用なレオの孤独感がちょい愛しい♡ 言葉が足りないのは明白なんですが、だからこそドラマチックな展開になるのかと♡ 執事が良いお仕事してるかと♪ 次は三男編『守護者』へ。
-
扉のこちら側2014/09/2442初読。2014年785冊め。王道の安定感。
-
友和2014/09/0242設定がマフィアモノのBL。ゴージャスな世界観で中身は王道なBLで楽しめた。電車のなかで読んだので姦ってるシーンは恥ずかしかった。
-
タビサ2019/01/2435ネタバレありロッセリーニ家① 長男レオ編。イタリアマフィアのロッセリーニ家長男・レオナルド×早瀬組組長の息子・瑛。 レオは暴君というけど、それほどでもなかったかな。瑛をいきなり日本から連れ去ったのは強引だったが、領地でも敷地内を自由に行動できるし扱いは丁寧。むしろもてなされている感じ。瑛にめちゃくちゃ執着しているのに愛情表現が下手すぎて不器用なレオ。レオは一途な男だけど、5年も前から見てたとは驚きでした。瑛に近寄る男に嫉妬しちゃう一途なレオ好きです。感謝のお借り本。
-
たべもも2014/11/2634★★★★☆。有名なシリーズですがマフィアモノなので敬遠していましたが、いざ読んでみると全く血なまぐさい感じはなく、むしろシチリアの葡萄畑の長閑な雰囲気を堪能してしまいました。受けは穏和だけど芯があり攻めは傲慢だけど寂しがりなとこもあり、とても似合いのお二人でした。よし、次は三男だ。
powered by
レビューをもっと見る