偏食王子のひみつのペット
発売日 :
2013/12/01
大型犬シェフ×世間知らずエリートの、胃も心もわしづかみの契約ラブ!
社食シェフの大和は、可愛い顔で自分を犬呼ばわりする年下役員のレオが苦手。しかし愛犬にそっくりだと体を触ってくるレオに、自分に気があるのではと勘違い。酔って甘えてきたところを思わず襲ってしまい…!?
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 638円(本体580円+税)
- ISBN: 9784041011225
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
honoka2013/12/2220ネタバレありなんだかここ何冊かハズレ気味なので評判の良い軽めなものと思い初読作家さん。あれ?とレーベル見返しちゃった位なかなかにエロ可愛くて楽しいお話でした。天然な王子受けと格好良いシェパード似(笑)の攻め。料理の話も文章も絵師さんも好みです。実は全て王子の策略だったという王子視点のSSが付いてたら…と思ったけどそこはやはりこのレーベルだよね。すみません。自分ただれ過ぎですね。
-
きょん2013/12/2412他のレーベルでみられるような受のトラウマや辛過ぎる過去もなく程良い感じで、受のプライベートのコミュニケーションが苦手な理由も納得できた。また双方最初から気にはなってるものの、徐々に気持ちが深まっていく様子が食事や日常生活と重なって無理なく感じられた。あと、個人的にお世話する人される人CPも好きなので楽しかったです。
-
リリー2016/03/128たぶん初読み作家さんでした。
-
華緯2013/12/076話の展開が面白かった。感情の起伏が激しい大和に同調して読んでいたので、読み終わったら疲れてた自分に笑った。レオの可愛いところを見つけるたびに、好きというより“ヤリたい”と思ってしまう正直さと“業者契約の解除”とのせめぎ合い、少しずつ本当に“好き”になっていく過程が読んでいて楽しい。けれど、後半でショーンが登場してからそんな余裕も吹っ飛んで、いらいらはらはらどきどきで…。ショーンって結局嫌な奴じゃなかったけど、むかついた。面白かったのでこの作家さん、これからチェックします。
-
とすたん2014/10/105社食料理人と外国育ちの年下会社役員。飼ってる犬に似てるという理由で過度なスキンシップをされて誘われてると勘違いしちゃうゲイの攻めが気の毒。なかなか両思いにならない展開に先が気になりせっせと読んじゃった。無理目な設定にもなぜか不思議な説得力。最後まで飽きることなく楽しく読めました。
powered by
レビューをもっと見る