拷問塔は眠らない エメラルドの少女
発売日 :
2013/10/01
拷問塔に住まいし3姉妹の前に道化師を伴って現れた、謎の「エメラルド色の少女」。愛と憎しみと執着が交錯する時、大いなる悪が胎動を始める…。mothy_悪ノPが奏でる、新たな血と悪と罪の物語。
拷問塔に住まいし三姉妹・ジベット、ラック、メイデンの前に道化師を伴って現れた、謎の「エメラルド色の少女」。 強大な「魔術」を使う少女に襲われた三姉妹の運命は!? そして、裏で糸を引く妖魔の目的とは……? 愛と憎しみと執着が交錯する時、大いなる悪が胎動を始める。
- レーベル: その他単行本
- 定価: 1100円(本体1000円+税)
- ISBN: 9784048918732
シリーズ作品
一覧で見る
その他単行本の新刊
みんなのレビュー
-
ひー坊2023/12/1211可もなく不可もなく。
-
クラリス@社会の底辺2014/02/265ツクモが可愛かった!!(*≧∀≦*)
-
あゆか2013/11/015悪ノさん仕事早っwww 1巻よりも盛り上がりどころが多かったし、登場人物も増えて面白くなってきた。 ラック・メイデンはともかく、ジベットはツクモの攻撃をかわし、赤い血を流すらしいから人間であることは確定したわ。 3巻に大いに期待。
-
鑑真@本の虫2013/12/184前回、うっすらと張られた伏線が、回収。 魔術師集団と妖魔たちの闘いも必見。 以前より、キャラに躍動感があり、文章力の向上が感じられる。 加えて、新キャラの登場をうまく活用しており、なかなか楽しめた。 新たな伏線も張られ、次回に期待したいところ。
-
猫耳ありす2013/12/034前作では「みんな死んじゃえw」なんて思っていた私ですが、レイモンドさんが登場したことで、どちらに味方すればいいのか揺らいでいました。始まった当初、残虐な物語が延々と続くのかと思っていたのですが、正義の味方!のように颯爽と現れ重傷を負わせたため、全く展開が読めなくなりました。今回は表紙の通り凄い力を持つエメラルドの少女、ツクモが登場し、グロいシーンの代わりに戦闘シーンが多く描かれていました。にしてもレイモンドさんが男性だなんて未だに信じられないです。妖魔はみんな中性的なんでしょうかね?? 今回気になったとこ
powered by
レビューをもっと見る