シリーズ作品
一覧で見る
角川ビーンズ文庫の新刊
みんなのレビュー
-
ぐっち2015/12/1330遠凪さんターンの巻。もともと高値な遠凪さんの株がさらに急上昇!どうしてこの物語のヒーローは遠凪さんじゃないんだろう・・・。「陽女神は今も昔も、月神しか選ばない」。もう遠凪さんエンドでいいじゃんとまで思う私。胡汀がんばれ・・・。
-
さや2022/02/0623ネタバレあり★★★☆☆【シリーズ第6巻】悪とされてきた滸楽たちの暮らしを見て体験した知夏はー…。こちらからはあちらが『悪』、あちらからはこちらが『悪』。白雨さんが滸楽たちの暮らしに惹かれるのも無理はないよな。しかし知夏…現代では女子高生だしあんな目に遭ったし、同情すべき点はたくさんある。あるんだけど…1人でウロウロして捕まって危機に陥いって助けてもらって…と何度繰り返すんだろう。今回はそれで滸楽を知ることができて結果オーライかもしれないけど、滸楽を憎み続けてきた朝火はたまったものじゃないだろうな(実際ブチギレたし)→
-
フキノトウ2013/09/3017遠凪さんに癒されました。最近、物語が殺伐としてたから。もう、遠凪さんでいいんじゃないかな^^でも、結局、胡汀だろうなぁ。
-
ミィ2016/04/0313シリーズ6作目。トリップした異世界で女神『緋宮』になった女子高生、天野知夏。五人の守護剣士を選び終えたものの、帝に強引に迫られ危機一髪。そんな彼女を救ったのは、決して心を許してはならない魔物、滸楽の王・遠凪だった。遠凪さんメインのお話。遠凪さんがお相手で良いのでは。胡汀とのシーンがもっと読みたいな。
-
さーさん2022/09/049ネタバレあり今帝・司義の仕打ちに傷付いた知夏は、滸楽の王・遠凪に保護される。滸楽の地で思いがけず平穏を得た知夏の心は揺れてしまい……。シリーズ第6巻。タイトル花神の由来がやっと明かされる。滸楽の側から蒸槻国の闇は明らかで、陽女神の恋心がなくても、知夏が揺れるのもしょうがない。白雨さん、このまま胡楽側に居付いてしまうのかな。怒髪天突きながらも、迷わず知夏と崖に飛び込んだ胡汀の執着心はさすが。意外と胡汀&星神様、陽女神でなく知夏自身にもう惚れこんでるのでは?周囲につつかれて狼狽する胡汀が可愛かった。
powered by
レビューをもっと見る