理性が限界。
発売日 :
2013/08/01
クールな生意気後輩×人たらし先輩の理性と欲情がせめぎ合うラブバトル!
生意気な後輩・帆代と警護会社でコンビを組むトラブルメーカーの真木嶋は、帆代の気持ちに気付きつつ良き相棒として接していた。しかし、ある事件で薬を盛られた帆代と閉じ込められ、抑えていた情欲をぶつけられ…。
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 628円(本体571円+税)
- ISBN: 9784041009413
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
せ〜ちゃん2015/11/0439ネタバレあり★★★★ 警備会社のバディもの。真木嶋は仕事は出来るが見た目を裏切るだらし無い男で、落ち着いた後輩の帆代にいつもフォローされている…と、そんな設定は大好物なんだけど・・・。帆代の気持ちに気付きながらも、バディとしての今の良い関係を崩したくない真木嶋だが、ある事件で狼と化した帆代に抱かれた後は怯えた猫になっちゃうんだな。色々なトラウマが真木嶋を縛り付けているのは分かるけど、ウダウダが長くて…もっと破天荒で男前な受が良かったかな♪ でも、好きな気持ちに抗えない様子はイイですね♡ で、帆代はどんだけ絶倫なの?
-
とも*2013/10/0616ネタバレありSPバディモノ。 後輩・帆代の想いや視線を感じつつも一線を引いて接する真木嶋のその状態を楽しんでるスリル感がいい感じだったのに帆代の緊急事態に箍が外れて関係を持ってからギクシャクする関係がじれったくて良かったかも。 催淫剤を飲まされるのが攻めなのも珍しくていい感じ。 過去の経験やトラウマから一歩踏み出せない真木嶋を諦めずに傍に居る忍耐の帆代の独占欲とやきもちも楽しい。 題名通り切羽詰った感がせつなくて良かったけれど真木嶋の2度もやっときながらしつこく悩むのはイラッとしたかな。
-
ヨンヨン2016/10/2214SPバディ。民間警備会社ってのは面白かった。猛獣のような年下に狙われた美人猫。認めたくない恋心から目を逸らしてぐるぐるするのはいいけど、仕事に集中しようね。全身のアンテナが全部好きな人に向いちゃうし、抗えないのは良かった。
-
みい。2015/06/1614ネタバレありなはは、タイトルに凝縮。スーツ着たSP、堅いお仕事なのにね❤︎エロシーンもガンガン導入されてて、「スタイル、顔も良くて、体育会系の仕事できるSPってあっちも凄いんだぁ」とか、変なところで感心したりして。真木嶋の自分を護るための照れ隠しとかぐるぐるとか可愛いかったし、帆代はクールなのにヤキモチ焼きという等身大の男で楽しませてくれました(^^)作者のあとがきが面白く「ぶはっ」とか笑っちゃいました!好み炸裂〜!
-
まっぴー2017/05/3012ネタバレあり初作者。民間SPバディーのお話。実際どうかわからないけれど、SPって基本要人警護が業務なイメージなのでなんとなくお仕事には違和感でした。探偵っぽい?民間だから独自サービスなのかもですが。お話自体悪くはないけれど、真木嶋が全然かわいいと思えなかったなぁ…魔性なのは結局見た目や雰囲気だけが理由な気もしました。仕事仲間と、ということに躊躇する気持ちはわかるけど、それを説明しないで流されるのもなんだかなぁと。口あるなら言えー!!と何度思ったか。ハマりきれなかった理由は真木嶋だろうな。帆代は文句なしにいい男でした!
powered by
レビューをもっと見る