心理コンサルタント才希と悪の恋愛心理術
発売日 :
2013/05/25
心理学の迷宮へようこそ。誘うのは魔の美青年──。
大学で心理学を学ぶ春川梓は、とある心理カウンセラーと出会う。工藤才希──人並み外れた美貌に、食えない性格。ひと癖もふた癖もある青年だが、その心理学の知識には目をみはるものがあった。 この不思議な青年に惹きつけられた梓は、なんとなく助手の座に収まることに。 才希は気まぐれのように人を救う。その方法とは心理学を応用した驚くようなものばかり。 だが、願いは叶えられても、必ずしも望んだ結末とは限らない。才希が謳う「悪の恋愛心理術」とは? 心の迷宮を覗きたければ、彼を訪ねてみるといい。
- レーベル: メディアワークス文庫
- 定価: 649円(本体590円+税)
- ISBN: 9784048916745
シリーズ作品
一覧で見る
メディアワークス文庫の新刊
みんなのレビュー
-
み2015/06/1021さくさくと♪面白い(^O^)が、才希さんと絶対城先輩がかぶる(>_<)
-
ううち2015/04/2919才希さんのキャラがまだいまいちつかめないのですが、身近な所に関連している心理学って面白い。ヒロインの梓ちゃんが素直で正義感あふれるがゆえ、突っ走り気味でハラハラ。才希さんの過去も少しわかってきたし、次巻はどうなるのか楽しみ。
-
雑食奈津子2017/02/1016前巻よりも梓の思考が幼くなったというか、警戒心が皆無過ぎる。上京したての女なら分かる、身に迫る危険にずいぶんと鈍感な子です。そうとでもしないと進まないのは話の構成上わかりますが、それにしてもねえ。今回は基本的に怪奇要素がゼロで、しかし不穏な影はどこかうっすら残っているような気がするので、次も読みすすめます。
-
isry 2@積本消化中2015/12/0613ネタバレあり才希シリーズ2作目。梓の同級生の心の闇を荒療治で解決する。心理学のことを少し描いているので、ためになるような気もしますが、いかんせん未だに才希や梓のキャラクターが好きになれず、似たような作品なら八雲シリーズのほうが…と思ってしまった。
-
けほんこ2019/01/0412ネタバレあり読みましたー がっつり ネタバレですが なんだか 救ったはずの人が どんどん 堕ちていくさまに ちょっと 心理の怖さを見た感じがした 最終章前までがひとつの 物語 ただラストは次に繋がりそうかな 梓さんが どんどんどんどん 好きになっていくさまは こそばゆい笑 たのしいシリーズです
powered by
レビューをもっと見る