絶対者の恋 上
発売日 :
2012/12/01
岩本薫が描く砂漠よりも熱い最上級ラブストーリー上下巻で登場!
数々の苦難を乗り越えて真実の愛にたどり着いたラシードと桂一、アシュラフと和輝――彼らの恋にまたしても試練が!?『支配者の恋』『誘惑者の恋』『求愛者の恋』に続く最新作が上下巻で同時発売!
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 565円(本体514円+税)
- ISBN: 9784041005934
シリーズ作品
一覧で見る
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
せ〜ちゃん2018/02/0345ネタバレあり★★★「恋シリーズ」6冊目は薄いです!(←え?そこ?) 今回もアラブ舞台でマラーク王国のラシードと桂一、アシュラフと和輝というCPで上下巻。 マラーク王国へ和輝を連れたアシュラフがやって来ての1冊。 最初はラシードがアシュラフと仲の良い桂一に子供じみた嫉妬をしてしまうお話で、後半には、その2人の痴話喧嘩の際のアシュラフと和輝。 シーンがリンクしています。 まぁ、どっちのCPもイチャイチャしてるってことですね♡ アシュラフと和輝はアシュラフの妹の嫁いだシャムスへ行く…。続いて下巻へ。
-
たべもも2015/02/1932★★★★☆。恋シリーズ6(の上?)。ケイ×ラシード、和輝×アシュラフの2カプのお話。ラシード焼き餅でケイと口論した挙げ句兄カプのデバガメで踏んだり蹴ったりの巻。勿論仲直りエチでend。同時進行の和輝カプは散々邪魔が入ってようやく致して良かったね、と思ったら外交先で何やら心配事発生、で下巻へ続く。
-
アッちゃん2020/02/0324ネタバレあり恋シリーズ⑥(上巻)ラシード×桂一とアシュラフ×和輝。シリーズ⑤のその後。とうとうラシードにアシュラフと和輝がイチャイチャしている所を覗かれてバレちゃいましたねー。桂一にはまだ内緒のようで…。受け兄弟にメロメロな攻め達兄弟のお腹いっぱいのご褒美本かと思っていたら、義弟のアクバル国王の妹との縁談話しがアシュラフに浮上して…下巻へ続く…。
-
Yukiko Yosuke2023/10/1420ネタバレあり恋シリーズ第6弾。桂一×ラシード、それに続く和輝×アシュラフ視点のお話。兄弟そろって中東の小国マラークの王族と恋仲になった藤堂家の兄弟2人。先に仕事をやめてマラークに渡り、ラシードのボディガードとして寄り添う桂一のもとへ、アシュラフと一緒に渡航する和輝。そして引き起こされる嫉妬によるごたごた。テンプレとはいえ、先に桂一達視点、その後和輝達視点で描かれたので、同じ出来事を異なる視点、異なる気持ちで読めてとても楽しかった。さて、姉に会うために行ったアクバル王国で提示されたアシュラフの縁談、どうするかなー?
-
那義乱丸2012/12/0919王室兄弟×日本人兄弟の2カプ両方が読める。アシュラフが和輝を連れてマラークに里帰り。同じ出来事を章を変えてそれぞれの視点で読めるという構成は好きなので楽しめた。個人的にはアシュラフがお気に入りなのだけどラシードの嫉妬と拗ね具合も可愛いなぁと(笑)ラシードに寝室への突撃訪問されたアシュラフと和輝。そうかそういえばこの2カプはお互いの兄弟の恋愛事情を知らなかったんだなと今更ながらに気付いた(忘れてたとも言う)それにしても、この薄さで何故上下巻なんだ?まとめてぶ厚い1冊にしてくれればお財布的に助かるのに。
powered by
レビューをもっと見る