あそびにいくヨ! 14 かみさまそこにおらりましか?
発売日 :
2010/07/01
沈んだ表情をしたり、思い詰めた様子の真奈美を気にかける騎央やアオイたちだが、実は真奈美はある「決意」をしていた――。
キャーティアと人類の「交換留学」も無事終わり、交流もいよいよ次のステージへと進むかのように思われた――その矢先に、キリスト教の最高位……教皇との会談を打診される。アントニアや日本政府とも協力し、対応の準備をする騎央たち。そんな中真奈美の調子がおかしい。ふとした瞬間に沈んだ表情をしたり、思い詰めた様子の真奈美を気にかける騎央やアオイたちだが、実は真奈美はある「決意」をしていた。それは――。一方、キャーティアとの会談を阻止しようとする存在も動き出すが――。大人気ファーストコンタクトラブコメ、交流も大詰めの14巻!
- レーベル: MF文庫J
- 定価: 638円(本体580円+税)
- ISBN: 9784840134293
シリーズ作品
一覧で見る
MF文庫Jの新刊
みんなのレビュー
-
恣意果2010/07/282アクション、ほのぼの、何でもあり。悩まない面白さ。こういう、ただ乗っかって楽しめばいい、肩肘張らない感じがいい。沖縄行きたいなー。
-
しゅう2016/06/060読了。キャーティアとの交流についに宗教が関わってくるが、こちらはあくまでおまけでしか無く、真奈美が騎央との関係をはっきりさせて、エリス、アオイとのトライアングルに加わる事が、この巻での重要事項なのではないかと。にしても、別シリーズのキャラを出してくるのがこの作家の手法なのであるが、出版社がちがうのか『シュレイオー』のキャラがいちかしか出てこないのが残念。
-
Astrolabe2010/07/100☆☆☆★
-
みっちー2013/10/300☆2 ローマ法王とキャーティアの謁見。遂に人類はキャーティアとの正式外交に乗り出す。そしてそれはアマチュアの卒業も意味する、キオ、エリス、アオイ、そして真奈美。それぞれが踏み出す次のステージとはどこになるのか。
-
live-gon(リベゴン)2012/12/280真奈美に焦点が合って、人類とキャーティアの異文化交流もネクストステージへ。ほとんど第一部完といった塩梅だった。持ち直してきたような感じ。次も楽しみ。
powered by
レビューをもっと見る