男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる? 7

発売日 : 2025/08/01
濃密ハーレムラブコメ、ドキドキの体育祭編!
姉妹との旅行の余韻も冷めやらぬ中、刺激的な出来事は続く。
花火大会では、花火をよそに木陰で甘く乱れ、風邪をひけば新条一家総出のエッチな看病で甘やかされ。
さらに、咲奈からの視線にも今まで以上に熱が宿り――そのせいで、隼人の悶々とした欲求は一層高まるばかり。そんな中迎えた体育祭。競技に取り組みつつも、姉妹の密やかな猛攻はますます過激に!?
「体操服の中に顔を突っ込んで、直に色々と感じてみる?」
「バレるかバレないか……それも凄く興奮したよぉ」
 日頃は我慢強い隼人も、昂らされた果てに姉妹以上の積極性を見せ始め――!? 
シリーズ屈指の刺激度の体育祭編、開幕!

この作品をストアで探す

みんなにシェアしよう

角川スニーカー文庫の新刊

  • 機動戦士ガンダム異世界宇宙世紀 二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます 下(改訂版)
    機動戦士ガンダム異世界宇宙世紀 二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます 下(改訂版)
    舞台は宇宙へーー23歳となったOLキシリアは、最後の賭けに挑む!
    NOCO (イラスト) / 築地俊彦 (Author) / 矢立肇・富野由悠季 (原案)
    発売日: 2025/08/29
    角川スニーカー文庫
    試し読みする
  • 機動戦士ガンダム異世界宇宙世紀 二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます 上(改訂版)
    機動戦士ガンダム異世界宇宙世紀 二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます 上(改訂版)
    「ガンダム」×「悪役令嬢」。13歳のキシリアが主役のもうひとつの世界線
    NOCO (イラスト) / 築地俊彦 (Author) / 矢立肇・富野由悠季 (原案)
    発売日: 2025/08/29
    角川スニーカー文庫
    試し読みする
  • 孤高なカノジョと、彼女の部屋でシてること
    孤高なカノジョと、彼女の部屋でシてること
    それは2人だけの秘密のルーティン
    雲雀湯 (著者) / 三守 なかば (イラスト)
    発売日: 2025/08/29
    角川スニーカー文庫
    試し読みする
  • 最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する 15
    最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する 15
    次なる暗躍は――帝国最大戦力を操り、魔剣使い討伐を成功させよ!
    タンバ (著者) / 夕薙 (イラスト)
    発売日: 2025/08/29
    角川スニーカー文庫
    試し読みする
  • 最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚 5
    最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚 5
    剣聖と大賢者、二つの能力を操り皇帝を討て――帝国侵攻開戦!
    タンバ (著者) / へりがる (イラスト)
    発売日: 2025/08/29
    角川スニーカー文庫
    試し読みする

みんなのレビュー

  • 芳樹
    2025/08/01
    ネタバレあり
    【BW】夏休み終盤に身も心も最後の一線を越えた隼人と新条姉妹。そんな彼らが夏休みあけの体育祭で頑張ることになる今回。三人とも恋人どうしになったので、特に遠慮しなくなった隼人の積極性も相まって、三人のイチャイチャが加速する感じの今回でした。そして今回、さらに姉妹の母・咲奈も隼人に対して母性を前面に迫ってくるあたり、彼女もまた姉妹と同様に隼人の「いいヒト」になってしまうのかと思ったりしました。続編を楽しみにしています。
  • まっさん
    2025/08/20
    ネタバレあり
    ★★☆ 姉妹との旅行の余韻も冷めやらぬ中、遂に一線を超えた隼人達の日常はより刺激的なものに。花火大会では肝心の花火をよそに木陰で甘く乱れ、体育大会ではその美貌で注目を集める彼女達の姿にメラメラと嫉妬の炎を覗かせる。一度線を超えたらあとは一気に関係は進展して… 最早安定の展開が続く今作。前巻でようやく物理的に結ばれた彼らでしたが、やはり一度タカが外れるとそこからは早かったですね。早々に野外や学校でスキンシップを図る部分はちょっとやりすぎ感を感じた所はありましたが、その分ヒロイン達の愛の重さを表すには良い→
  • 真白優樹
    2025/08/04
    一線を越えたことで亜利沙と藍那のアプローチがより過激さを増していく中、二学期、体育祭の季節になる今巻。―――より深くつながったからこそ求めてしまう、もっとその先を。 避妊ありとは言ええっちぃ事を解禁した事で姉妹がより艶やかに過激になっていく、官能小説の域にまで踏み込んでいく巻であり、より甘さも過激さも増したいちゃいちゃが楽しめる巻である。将来の話、という要素も出る中、隼人はこの先どう過ごしていくのか。未だ全員には露呈していないこの関係、いつかバレてしまう時が来るのだろうか。 次巻も勿論楽しみである。
  • れっちん
    2025/08/05
    舞台は体育祭。 ……というより、今巻はとにかくえ〇ちです。 びっくりするくらい、えっ〇です。 さて、この物語はどこへ行き着くのか。 いいぞ、もっとやれ。
  • ベカオス
    2025/08/03
    ネタバレあり
    6巻でついに恋人としての関係をより深め,心身ともに結び合った隼人と亜利沙・藍那姉妹ですが,7巻では一度踏み入ってしまったからにはもう歯止めが止まりません...😇所かまわずお互いを求め合い,これまで以上に甘々でえちえちな展開になっておりました!姉妹がこれまで我慢していたのを解き放ったようにみょん先生もぎうにう先生も解放し始めてるなと感じました👍 そして,おとまいのいいところは前述に加え,家族愛や友情にもフォーカスが当てられるので,今回も大変心温まるシーンがあり,良かったです👏8巻お待ちしております!