恋愛志願
発売日 :
2010/06/01
岩本薫×木下けい子で贈るセクシュアル・ラブストーリー登場!
フードプランナーの奈津が関わることになったリストランテの若き天才シェフ・来栖は、初対面から傲慢な態度で奈津の協力を拒絶する。対立しあう二人だが…?
※ノベルス『恋愛ドルチェミスト』(ビブロス刊行)を改題のうえ、書き下ろし「ドルチェヴィータ~甘い生活~」を追加収録したものが底本です。
※ノベルス『恋愛ドルチェミスト』(ビブロス刊行)を改題のうえ、書き下ろし「ドルチェヴィータ~甘い生活~」を追加収録したものが底本です。
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 660円(本体600円+税)
- ISBN: 9784044540050
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
honoka2015/09/2338ネタバレあり2010年。恋愛ドルチェミスト文庫化。弟兄それぞれの恋物語の2編(元陶芸家×フードプランニング、イタリアンシェフ×フードプランニング)。仕事話が楽しかった。どちらかというと兄の話の方が好み。
-
合縁奇縁2018/07/2320前編は弟、後編は兄編。弟編に出てきた富樫が凄く嫌な奴だった。富樫なりに認めたくなかったけど真末美の事が好きだから傍に置きたかったんかな?歪んだ愛?片桐が真末美と好きになったきっかけが良く分からなかった。親代わりに弟の面倒を見てきた兄に弟が男に走ってカミングアウト!ショックな兄だけど、自分も栗栖と一緒に仕事をしていくうちに偏見がなくなり、いつしか栗栖に惹かれちゃうだよね。兄の方が進展が丁寧に書かれていて良かった。
-
uuuuuuuuko(うーこ)2023/05/0915ネタバレありunlimited。フードプランニング会社の弟編と兄編。兄弟揃って美人で有名という設定だが絵柄が合ってなかったかも。木下先生は大好きだけど人目を引く美人という感じではないのだよなー(個人の感想です)。あと、勝手な想像で来栖=少し長めの黒髪を後ろでキュッと結んでるイメージだったので、やっぱり印象が違った。とはいえ、お話はよかった。弟が片桐に会いに行ったけど会えなくて川原で号泣してるとこは胸が詰まったし、兄と来栖の距離が近くなっていくのも、お店を立ち上げる段取りを知れたのもよかった。楽しく読了。
-
みい。2014/08/2814美しい兄妹、それぞれの恋。タイプが違うので、それぞれに楽しめました。兄妹揃ってノンケなのに最愛の人は男って〜。BLの輪が広がります。繊細な岩本薫さんの文章に心惹かれて、サクサクと読み進めました。
-
なみ2015/09/1011ネタバレあり電子にて☆美形兄弟どちらも受だったよ〜!弟編の攻の片桐が丁寧語攻でうっとり♡兄編の攻の栗栖は情熱的♡どちらも素敵なんだけど、ストーリー的には兄編が面白かったな(^///^)美味しいものも沢山でてきたし。終盤はひたすら甘かったし…ひとつ不満を言うならイラストが兄編の方は私の想像に合致しなくて^^;木下さんってひょろっと系のイメージありすぎて…(^◇^;)弟カプはぴったりだったんだけどな。
powered by
レビューをもっと見る