放課後限定勇者さま。 2
発売日 :
2010/02/10
ニート→勇者のお供へクラスチェンジ! 露出系ハイブリッドストーリー第2弾!
“ダエル・ノ・マ”での事件のあと、日本へと戻り『勇者』探しを続けていた終夜たち。そんなある日、レウルーシカの“幻視”の『ささやき』がこう告げる。──我の導く世界へ、『不死の王』に会いに行け。それまでにイーシュヤントという国に『不死身の勇者』がいるという噂を聞いていた一行は、今度こそ確かな情報と信じ……辿り着いたのは灼熱の世界だった。日差しは容赦なく照りつけ、砂には獰猛な生き物が蠢く──。果たして彼らは無事に『勇者』と会えるのか!?
- レーベル: 電撃文庫
- 定価: 649円(本体590円+税)
- ISBN: 9784048683289
シリーズ作品
一覧で見る
電撃文庫の新刊
みんなのレビュー
-
中性色2014/12/178今年読んだなかでは、悪い意味で五本の指に入るというか、なんだか、おもしろいおもしろくない以前に「入ってこない」ってのが正直な感想というか……。どこまでいっても平坦な感じを受けるというか、俺自身の読み方のせいなのもあるだろうけど。設定はいいんだろうけど、例えば「タロット」の方は巻数をかけてじっくり馴染ませることでいい感じになったと思うけど、なんか唐突感を受けるんだよなぁ。ファンタジー部分はしっかりしてるけど、記憶に残ってるの大概レウルーシカの絡みぐらいだし。
-
fap2015/07/111そして物語は隠された真実をほのめかしては終わる。 冒険の世界と現実の世界との折り合いをどうするのか、主人公の悩みは尽きない。 旅の仲間が見つかりそうで見つからない。 敵の尖兵を倒せる勇者を見つけたかと思えば条件付きでの優位性。 凸凹ながらも勇者パーティの最終形が見えてきそうなところで終わり。 ぬぅ。
-
真林2013/08/111これ、続き出ないのかな。1巻よりもだいぶ面白かったのだけど。続きへの伏線をバリバリ書いておいて続きがないというのは悲しいね。学校サボって異世界行っちゃってるから、放課後限定とか完全にタイトル詐欺になってるけど悪くはないと思うんだよな…。
-
菊地2010/07/151間があいたこともあり、だいぶ前巻の内容を忘れていた。ちゃんと続き出るのかね、このシリーズ。
-
池田羽衣2010/04/261自分的には前回より良かった気がします。人の性というか、物語の深みが増したように思えます。 次の巻も楽しみに待ちたいと思います。
powered by
レビューをもっと見る