電撃文庫の新刊
みんなのレビュー
-
ソラ2017/11/057【再読】
-
ソラ2007/09/245【読メ登録以前読了作品】 内容(「BOOK」データベースより) ぼく―風見徹は図書室で一冊のノートを拾った。その持ち主は美人だけどクラスで孤立している矢島葵で、中には不思議な物語が綴られていた。世間では奇妙な“眠り病”が流行しはじめ、同時に葵の物語に変化が訪れる。そしてぼくは世界に徴かな違和感を覚えはじめる―。おれ―トール・カザミは“異海”に唯一対抗できる兵器“騎体”を操る騎士になった。“眠り病”をもたらし世界を侵食する“異海”と戦ううちに、おれは自らの過去に疑念を抱きはじめる―。
-
ソラ2010/07/143内容(「BOOK」データベースより) ぼく―風見徹は図書室で一冊のノートを拾った。その持ち主は美人だけどクラスで孤立している矢島葵で、中には不思議な物語が綴られていた。世間では奇妙な“眠り病”が流行しはじめ、同時に葵の物語に変化が訪れる。そしてぼくは世界に徴かな違和感を覚えはじめる―。おれ―トール・カザミは“異海”に唯一対抗できる兵器“騎体”を操る騎士になった。“眠り病”をもたらし世界を侵食する“異海”と戦ううちに、おれは自らの過去に疑念を抱きはじめる―。
-
たかむら2015/09/182もっとこの作品は評価されるべきだと思う
-
のぶ君2011/12/102作者のパラレルワールド物の集大成らしい。ワーズ・ワースの放課後でこの作者のファンになった僕としてはまた面白い内容だった。各章で行ったり来たり行ったり来たり。忙しい構成ではありますが、これがこの人の持ち味でもあるし、嫌いじゃない。タイムリープ的な要素もあるのかな?この人の本はやっぱり一回目はなんとなくふわっと流して読んで、2回目で考えながら読むとすっきりする。
powered by
レビューをもっと見る