角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
合縁奇縁2018/07/0921『ランチャーズ』時代のチームメイトとの再会編。高校サッカーの地区予選の会場を訪れた茅野広海を迎えたのは、『ランチャーズ』時代のチームメイトだった城惺高の青木、蓮見高の川島、北川高の緒方と、その幼馴染みの高坂だった。広海のまわりに集まるのはなんで曲者で、イケメン揃いなんだ。男が惚れる男ってこんなのかな。自分の過ちや失敗を人のせいにする奴は最低だよ。被害妄想が強すぎ愚か者。諸悪の根源 西崎も少年院を出て、一気に不穏な空気に。
-
藤月はな(灯れ松明の火)2013/04/1415拝借本。過去の燻っていた火種が再熱。本人は抉られたくなく、それを周囲も分かっているのに大切な相手が傷ついて欲しくないという行動が裏目に出て余計にかき乱してしまうというジレンマ。そして自分の過ちや失敗を人のせいにする被害妄想の愚か者も出てきて大いに不愉快な気分になります。そんな中、大変貌を遂げた中身は王様(本では女王様ですが)な緒方君とそんな彼に「名前を呼ぶのは俺だけ」と宣言されながらも保護者な高坂君の関係性が個人的にツボでした^^
-
kinoko2014/11/2922.5
-
紫木蓮2009/09/252☆☆自己中というのか、人のせいにしかできない人って実際多いよね。吉原さんの話を読むたび、自分も気をつけようと思わされる。
-
風祭2015/09/011面白かった!陽一さん、携帯を用意するところが過保護でにやっとした。
powered by
レビューをもっと見る