角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
さくらまる2018/02/084ネタバレあり★2.5 シリーズ3というか前2作のスピンというか。佐伯の勤務する弁護士事務所が舞台です。犬系後輩弁護士×猫系先輩弁護士。纏う雰囲気が柔らかくなったという佐伯が少し出てきます。これが一番普通のありがちな話だったかな。二人とも狡いとは思わなかったけれど…狡いのは当て馬元上司の池田だよね。各巻に共通して必ず出てくるオフィスやらアトリエやらでのHシチュエーションが何かAVみたいでちょっと興醒めなシリーズでした。いいオトナ達なのに辛抱きかなさすぎでしょ? そんなところも含めて一昔前のBLって感じがしました。
-
taro20002005/05/290そんなに狡くみえなかった…。前作の兄弟と攻キャラたちが個性的すぎたから?
-
BL小説メイン@ネタバレ注意2012/09/230★3.0。前半までは理想通りの策士年下わんこ攻でした。ヘタレよりも、一見無邪気に受を慕いながらも牙を隠し熱を秘めてるような策士わんこ攻に萌えます。クールビューティーなやり手受も理想通り。しかし、後半はちょっと期待と違って、攻が予想以上に強かな策士だった事が残念。受を脅すような形でセフレ状態に持ち込むのは、わんこ攻としてはちょっと反則。そこはもうちょっと素直に受に告白して、かつ助けてあげて欲しかったなあと。
-
夜道2011/05/230絵柄だけ見ていると、攻めは文章通りのワンコに見えないよな・・・狡い男には見えるけど。でも文章を読んでいると、ワンコに見えて狡い男に見えない・・・。 そこらへんを気にしなければ、さらっと読めて、ハッピーエンドが見えているので割と楽しく読めていました。3,5
-
みつき2011/05/220狡い……?うーん。
powered by
レビューをもっと見る