角川スニーカー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
まりもん2011/08/052桃子が主役の完結巻。 ずっと会いたかった京也さんに出会えた桃子だが、それは幸せなことだけではなかった。 最後に桃子はどう行動するのかティッチがさりげなく見届ける。リンドーが妊娠していて動けないという理由からだとは予想外だった。
-
絵美2011/02/072最愛の恋人を蘇らせるため、死者復活の闇の魔道を身につけるために、月光界へやって来た桃子。影も闇もない《闇待ちの大陸》で、彼女が知った真実とは…? 弓香や秀子と違い、桃子の目的が超個人的事情だからか…最後まで感情移入出来ずに終わってしまった。むしろ、ラスト近くの弓香の心情描写で泣けた…。時間軸的には、弓香→桃子→秀子の順に、月光界に来てます。(地球時間では弓香→秀子→桃子) いつかまた、3人が笑顔で会えるといいなぁ…
-
あかる2010/12/142再読。ティッチの出番がけっこう多くて良かった。ティッチが語るリンドーがもうね、深刻な話なんだけどなんかのろけられてるようなw ラストのリンドーとユーホの会話もよかったな。リンドー、子供何人生んだの?(^^;
-
awa2013/09/131一応1〜8巻まで読んだが、あまり自分の好みの話ではなかった。主人公の女の子たちは可愛いし月光界という名称は魅力的だが、月が物語に大きく関わらないのが残念。同じ世界で別のシリーズも出ているが、もういいかな。好きな人ごめんなさい。
-
こえん2010/10/080久しぶりに再読。
powered by
レビューをもっと見る