ファンタジア文庫の新刊
みんなのレビュー
-
ひぬ2025/06/1017ネタバレあり【読み放題】ネルファの民を守るため、反ローランド連合軍と行動するライナ。一時的な同盟を求め、ゲイルフィックラントへ向かう彼らですが、そこで「蒼の公主」率いるかつての幼馴染のピアとぺリアに再会し…本当に全てが中央大陸へと集結していきます。ルール・フラグメはなんか核爆弾のようなものだな…ヴォイスの言動にどんどんイライラ指数が高まります。彼も訳あってのことですが、彼の掌の上で転がされているライナにはもう少し抗って欲しいところ。ガスターク帝国との戦場に向かうのも最善だとは分かりますが、なんか癪です。
-
YO-HEY@紅蓮ロデオ2016/04/134中央大陸で、かつてのクラスメートと会う。ここから、ライナは自分と向き合っていく。フェリスの相棒発言はなんか嬉しいな。
-
sachi2016/03/153ヴォイスに唆されて戦場に行くことを決意したライナ。でもライナ、ヴォイスに騙されすぎだ(´・_・`)サブキャラが毎巻いっぱい登場しているのでどんな関係だったかわけがわからなくなってきた。 フェリスとの信頼関係がすごくいい感じ。
-
Y2025/06/292どうなっていくのかは気になるけど回り道が多すぎて話進まん…内容薄いからかすぐ読み終わっちゃうし。だいぶ飽きてきているんすよ…私は作中で何回ライナレポートを読めばいいんすか…?後悪魔王は降臨してないじゃん。 魔眼がイマイチなんなのか理解できないし。5種類あるっぽいけど、扱いきれんのか…?
-
まろにえ2016/09/162【再読】ネルファから無事逃げ延びてペリス主国へ。今巻からピア率いる蒼の公主チーム本格登場。ペリアとゾーラなんてのも外伝に居たなぁ。どの陣営も強力なキャラが出揃ってきたね。でもやっぱりピアの存在感が一番。可愛い女王様キャラ良いわ。戦力が圧倒的に足りないライナ陣営はどうやってこれらのメンツに対抗していくのか……良い意味で内容を忘れていて楽しく読める。次巻からゲイルフィッツに協力する形で、北は勇者王率いるガスタークとの大戦がいよいよ始まる。
powered by
レビューをもっと見る