【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 8

発売日 : 2024/02/20
秘密の許嫁ラブコメ堂々完結! 氷高悠&たん旦新作同時発売!
「後悔させないから、覚悟してよね」
出逢いは、戸惑いしかないスタートだった。

「大丈夫だよ……私は、ずーっと、そばにいるからね……」
一緒に過ごす、楽しいしかない毎日が、俺も彼女も変えた。

「だって、もう――私は逃げたくないから」
いつだって、可愛いしかない結花と過ごすために。

「許嫁バレ」の最大のピンチ。そして、佐方家を揺るがす「母との再会」。

だけどきっと2人なら、ハッピーエンドに変えられる。だって俺と結花の未来は笑顔しかないから―!

君ありて幸福。秘密の同棲ラブコメ「#地味かわ」堂々完結巻!

この作品をストアで探す

みんなにシェアしよう

ファンタジア文庫の新刊

  • 異世界転生ダンジョンマスター 温泉ダンジョンを作る
    異世界転生ダンジョンマスター 温泉ダンジョンを作る
    『異種族レビュアーズ』天原が贈る、現代温泉知識で反則級のダンジョン経営
    天原 (著者) / じゅん (イラスト)
    発売日: 2025/08/20
    ファンタジア文庫
    試し読みする
  • 王様のプロポーズ 8 薔薇の使徒
    王様のプロポーズ 8 薔薇の使徒
    修学旅行先で、初代〈騎士団〉と彩禍のデートをプロデュースせよ!
    橘公司 (著者) / つなこ (イラスト)
    発売日: 2025/08/20
    ファンタジア文庫
    試し読みする
  • 仮面の黒騎士。正体バレたのでもう学園でも無双する 2
    仮面の黒騎士。正体バレたのでもう学園でも無双する 2
    「ししょー! よろしくお願いします」黒騎士、弟子を取る!?
    楓原こうた (著者) / へいろー (イラスト)
    発売日: 2025/08/20
    ファンタジア文庫
    試し読みする
  • 公女殿下の家庭教師 cura画集
    公女殿下の家庭教師 cura画集
    『公女殿下の家庭教師』シリーズ、待望の画集が今ここに!
    cura (著者) / 七野りく (著者)
    発売日: 2025/08/20
    ファンタジア文庫
    試し読みする
  • 週に一度クラスメイトを買う話 ふたりの秘密は一つ屋根の下 7
    週に一度クラスメイトを買う話 ふたりの秘密は一つ屋根の下 7
    去年より、進んだ関係で。今年の夏も側にいる。
    羽田 宇佐 (著者) / U35 (イラスト)
    発売日: 2025/08/20
    ファンタジア文庫
    試し読みする

みんなのレビュー

  • 芳樹
    2024/02/20
    【BW】『一緒に笑お?』ゆうなの決め台詞が一貫して響く最終回。「皆を笑顔にしたい」という結花のひたむきな思いがひしひしと伝わってきました。暴露系MeTuberが放つ悪意にも臆することなく向き合っていく結花の強さには惚れ惚れとしましたが、彼女が強く荒れたのは遊一をはじめ、らんむやでるたち声優仲間、那由や勇海の妹たち、そして親友の桃乃たちの支えがあってこそですね。佐方家の家族問題も含めて全て良い方向に進み、大団円を迎えられて感無量です。遊一と結花だけでなく、本作に登場した皆の未来が幸せなものでありますように。
  • よっち
    2024/02/21
    暴露系MeTuber動画でゆうなと恋する死神、そしてらんむの関係が語られてしまったことでピンチに陥った結花。さらに佐方家を揺るがす母とまさかの再会を果たす第8弾。窮地に陥っても揺るぎない結花の決意に、彼女を支えていく覚悟を新たにする遊一。そんな二人を応援してくれる那由多や勇海の妹たちやマサや桃乃といった学校の友人、そしてらんむやでるたち声優の仲間たちがいて、そんな状況から思わぬ形で彼が再会を果たした母の存在は意外でしたけど、しっかりと向き合って乗り越えてみせた二人の幸せな結末を最後まで読めて良かったです。
  • わたー
    2024/02/21
    ★★★★☆恋人バレによる炎上、主人公と母親との確執を解決したうえで、表紙からわかる通り結婚式までやって完結。まごうことなき大団円だった。いやまあ、確かに炎上周りのアレコレは、ヒロインの頑張りにこれまで支えてくれた人たちが応えてくれた結果なんとかなった、という友情パワーで強引にねじ伏せた感じではあったものの、あんまりガチで取り上げても作品の読み味が変わってくるので個人的にはこのぐらいでいいかなと。緩く楽しめる良いシリーズだった。同日発売の次回作にも期待。
  • 桜庭かなめ
    2024/03/31
    ネタバレあり
    完結。カマガミの一件で、結花と『恋する死神』である遊一が付き合っていることが世間に知られたり、結花が声優活動をしていることがクラスメイト達にバレてしまう。そんな大ピンチな状況だけど、この作品らしく温かい雰囲気の中で見事に事態を落ち着かせたなと思う。遊一の母親の京子との関係も取り戻してまさに大団円。許嫁ヒロイン作品なのもあって、ラストは本編から4年後の結婚式。エピローグのタイトルが、作品タイトルとリンクしているのがいい。ブレることのない楽しい作品でした。
  • nishiyan
    2024/02/27
    暴露系配信者にゆうなと恋する死神、らんむの関係性をバラされて窮地に陥った結花。事態収拾に事務所の専務で遊一の母が乗り出して…という最終巻。炎上騒動と佐方家の問題の二つが描かれての大団円。騒動では結花は凹むものの、遊一や勇海といった家族、らんむら先輩だけでなく、二原さんのような友達&クラスメイトに支えられて立ち向かう姿に大きな成長を感じた。そこに触発されたらんむもまた良き。佐方家の問題も決着がついたのも喜ばしく、出会って4年目に迎えた結婚式の何と晴れやかで多幸感が溢れていること(笑)。ラストに相応しかった。